JOURNAL

中毒性アリのクロップドシルエット!

2020.10.29

朝晩、少しずつ冬の到来を告げる気温の下降を感じますね。カラダを温めて抵抗力を上げていきましょう。なんとかウイルスにも負けないカラダ作りを心掛けて。体温が下がると免疫力というモノが著しく弱くなるのだそうです。これからの冬の海に浸かることも念頭において暖かくすること、そして後のケアを大切にしていかなければなりませんね。楽しみの美味しい冬の食材と温泉!それも冬のサーフィンの醍醐味のひとつです。ススメブログでも温泉の魅力を掘り下げてみたいと思っています。そもそも湯治という言葉があるのは、そこに史実があるからに他ならないのですから。これはまたの機会に。

 

TURN ME ON®の推奨しているクロップドシルエット。これ、本当にシルエットが綺麗でスタイルばっちりなんですよね。何度も何度もお伝えしてるのですが。穿いていらっしゃる方は、ご理解いただけると思います。巷ではワイドシルエットのアイテムも流行の兆しを見せていますが、やはりメインのストリームとしてもすっきりとしたモノの方が使いやすいんですよね。そんな時、穿いているのはやはりこのクロップドシルエットなんですよね。多くの生地にて展開してきたことも、理由はそこにあるんです。良いんですよね!ストレッチが効いていれば、それはなお良しなんです。ウエストは隠すことの出来るドローコードを採用し、ベルトを付ける際にも便利です。腰回りは少しゆったりとしているので、つっぱることもほとんど無し。でもダボダボでは無い。裾にむかっての綺麗なテーパードにより足長効果もあり、細くスッキリと見える。穿いている本人が自覚することを忘れてしまうほど良いシルエットです。「綺麗なパンツですね!」と言われること多数アリ!言われて初めて気づくんです。「あ、今日このクロップドやった笑。」これ中毒っす笑。ついつい穿いちゃう。そんなパンツあるでしょう?これ、それなんです。アツくなって前置き長くなってしまいました。ニューリリースです!

 

 

ストレッチコーデュロイ 

クロップドパンツ(CAMEL)

 

個人的にはコーデュロイ素材は年間通して使える素材と認識しておりますが、コーデュロイといえばやはり秋冬というイメージが強いでしょう。それのこれです。10Wという少し畝が太いタイプ(太すぎない)の生地はストレッチが効いたコーデュロイ。この畝が光を帯びて表情を強調し雰囲気を押し上げてくれます。柔らかな肌触りはストレスをさらに無くし、快適さを確固たるモノにします。今期秋冬コレクションでもかなりの好評価をいただき、これまた全国の優良ディーラー様のオススメを経て、虜を増やしていくことでしょう。個人的にこのキャメルカラーはストライクど真ん中でして、ありきたりのカラーではないのにも関わらず、合わせやすい!悪い要素が見当たらないんです。今ならデニムジャケットなんかと合わせてみると、それはとてもカッコ良いでしょう。

 

 

ストレッチコーデュロイ

クロップドパンツ(BLACK)

 

もう1色!やはり定番カラーといえばブラック。コーデュロイ素材では逆に少し珍しいんですよ。このブラックについては合わせやすさなんか、もう言うまでもないのですが実は光を帯びた時の表情はこちらのほうが良かったりします。なにを隠そうこのブラックというカラーは写真で表すことがとても難しい。この畝を表現するコトですらなかなか難しく、思ったように写真では伝えられていないのです。ただただ申し訳ないのですが、本当に難しいとしか言い訳することが出来ません。最終お洒落達人はブラックをどう着こなすか!それに尽きるという格言もございます。だからと言って気負いすることはございません。合わせやすい色筆頭のブラックなんですから。ぜひこの畝のもたらす表情をこのコーデュロイで確認していただき、楽しんでいただきたい。シルエットは間違いないですから!このクロップドシルエット間違いないですから!黒好きな人は迷わずにいってください。

 

そしてもう1型。というか同じクロップドシルエットなのですが、素材に特徴があるんです。アクアデニムという素材に聞き覚えはありませんか?いらっしゃると思います。そうです。今期の春夏コレクションにて瞬く間に完売となったセットアップがこの生地で創られていたんです。クラボウ社が手塩を掛けて開発した色落ち、色移りのしにくいデニム素材です。とても綺麗な発色のデニムが色落ちせずに、色移りせずに使えたらどうだろうか?というこの発想!素晴らしいですよね。あの綺麗なインディゴカラーは個人的にも大好きで、秋冬の着こなしの中で発色良くコーディネイト出来たら良いなあと思っていたところに新色がリリース。これはオススメするしかないでしょう。ダークインディゴカラーが追加となりました。ヴィンテージ感が溢れんばかりに出ています。

 

 

AQUA ストレッチデニム

クロップドパンツ(DARK INDIGO)

 

クロップドシルエットが張りを持ったデニムによって形作られて、また見え方が違いますよね。これもストレッチが効いていますのでストレスが少なく、動きやすい。デニム特有の張りを伴いながら、発色を損なうコトがなく使うことが出来るんです。これにレザージャケットなんかも!良いでしょう!この新色ダークインディゴも人気アイテムとなりそうですよ。虜!笑

 

 

AQUA ストレッチデニム

クロップドパンツ(INDIGO)

 

この色ですよ。綺麗なインディゴブルー。ハートカモのジャケットとも相性がばっちりです。ブラウン系のカラーにも間違いないということです。黒のバンズを穿いていますが、黒との相性も問題ないでしょう。黒が多くなりがちな秋冬のジャケットにもこの綺麗なインディゴカラーで爽やかに演出できちゃいます。春夏にはTシャツで!ずっと続くこの綺麗なインディゴカラーを是非とも楽しんでください。5ポケットデニムとは違う感覚も新鮮ですよ。このクロップドシルエット、未体験の方は是非ともチェックしていただきたいと思います。

最高ですよ~。

 

Don’t look back and go for it!

let it ride all!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED