JOURNAL

(続)今期オリジナルプリント!

2020.04.24

お待たせしました!前回のブログに引き続き、今期オリジナルプリントのオススメ最後のアイテムたち!です。結構ブログをチェックしていただいて、いつもありがとうございます。ネタバレというか、もうチェックしていただいた方もたくさんいらっしゃいますが、引き続きお付き合いのほどお願いします。前回もオススメしたこのオリジナルプリントのシリーズには、まだアイテムはございます。まず最初は、巷でも人気の巾着ポーチです。先シーズンよりリリースしているこの巾着ポーチですが、非常に使いやすいことをまず最初にお伝えしておきます!巾着ポーチって、実はそんなにモノも入らないし、使いにくそう。よく耳にするフレーズです。ところがですね、実際使ってみるとですね、これが本当に使いやすいんです。普段に必要とするモノ、お財布、携帯、タバコ等々ですね。すっぽり収まっちゃいます。そしてね、巾着の紐をシュッと締めたらそれでバッチリなんですよ。

これですよ!こうして手に持つも良し、そして両手がふさがらないように、肩からかけることも出来るように紐のサイズを設定しています。移動にスケートでプッシュという人にも大好評。中のモノを出す時は紐をシュッと拡げるだけです。とってもイージーなんです。オリジナルのドットがコーディネイトのポイントとなり、バランス良しです。他のカラーは、このホワイトとチャコールグレー、そしてオリーブの3色展開となります。これまた再入荷で今なら在庫あります!

お次はこのカタチ!ちょうど良いサイズでお馴染みとなりました。このポーチです。先の巾着とは違うカタチで手に持つのがお好きな方も多くいらっしゃいます。お散歩に、ビーチコーミングに、車でお出かけされる際にもとても便利なサイズなのです。トリップに行く際にもバッグインバッグとして使えますし、飛行機の中で、必要となるアイテムをあらかじめ入れておいてサラリとご使用になるのもカッコよいかと思います。出来ればスマートに飛行機の中では過ごしたいですしね。持ち手がナイロン素材のストラップとなっており丈夫でしっかりしています。バッグインバッグとして使用する時にも、このストラップを掴んでバッグから取り出すなど、様々なシーンで便利となることを実感できると思います。こちらも、ホワイトチャコールグレーオリーブの3色展開です!

そして今季の新型となるのが、これです。実は先ほどのちょうど良いサイズのポーチも先シーズンよりの継続形なのですが、そのちょうど良いサイズに弟分のサイズがあっても良いという経験から、スモールサイズをリリースしたんです!これ、非常に小さくて使いやすい。ポーチとして手持ちをするというよりもメインはバッグの中で活躍するモノとして大活躍!本当に細かいモノ、例えばイヤホンやケーブル系のアイテム、またピルケースなどをまとめる時、日焼け止めとハンドクリームとリップなど。ポイントとしてまとめる際に非常に良いサイズとして非常に活躍いたします。もちろんストラップも付属し、バッグから取り出す時もこの小ささがとても良いのです。かわいいサイズなんですよ。プレゼントとしても大人気のヤツですね。同じ3色展開でして、ホワイトチャコールグレーオリーブです。そして追記ですが、このシリーズと同型でアクアデニムシリーズというモノも実はリリースされているんです!この素材がまた、優れモノでしてね。合わせてチェックしてみて欲しいなと思います!

以前ブログで綴っていますので、そちらも読んでみてください!コチラ。アイテム詳細はこちらへ

皆様。思いやりをもって。良い週末をお過ごしください!

Have a peaceful weekend!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED