2020.02.27

AQUAストレッチデニムのすごいヤツ!

CATEGORY :

29日のある、うるう年が地球の軸に大きく左右しているとは、とても感慨深いコトでした。たった1日で大きく軸がアジャストされるという、とても大切な1日なんですね。宇宙レベルで見てもこの1日がどれだけ大切なのか、僕も大切に生ききるようにしたいです。炎のように赤い夕焼け空がこの星を真っ赤に染める瞬間に、幸せだとほんわりと思えるように。

新作の中でもものすごい反響を頂いているデニムパンツをご紹介します。ターンミーオン推奨のオススメシルエット。フリークの方はすでにご承知、またご愛用頂いていることと思います!そうです。なんとも言えないのですが、膝下から裾に向かうテーパード感が素晴らしく、絶妙なシルエットを創り出しているんですよ。それだけではなく、ストレッチは勿論標準装備でしてノーストレスなことをお約束致します。さらに、ウエストと腰回りはゆったりと穿くことができるように割とサイズをとってありまして、イージーに穿けるくせにスラっと見えるんですよね。尚且つですよ。ウエストには腰回りにドローコードがぐるりと通してあり、それを蝶々結びをすることでベルト要らずなんです。ベルトすると腰回りにストレス感じることありますよね。暑かったりね。それ、解消されます!でもベルト通して穿くシーンもあるし、使いたいよね。という方もご心配なく。ちゃんとベルトループをご用意しております。しかも外に出ているこのドローコードは、なんとデニムパンツの中に隠すことが出来るんです!簡単なんです!ウエスト前部分のハトメ部分から出ていいるドローコードをですね、ハトメを通してパンツの内側に戻すだけです。そしたらなかでまた蝶々結びしておけば、邪魔にもならずベルトもしっかりと使えちゃうんです。これほんとに重宝しますよ。

ご紹介が長くなっちゃいました。でもこれお伝えしておかないと、拘りの部分が薄れちゃいますもんね。拘りなんですよね。このシルエットですよ。綺麗でしょう!このシリーズは定番としていろんな生地にてリリースしている鉄板ボトムなんです。そして今季春モノにてリリースされたのがAQUAストレッチデニムのすごいヤツ!なんですよね。シルエット、アイテムのご紹介はもう済みましたが生地についてなんです。鉄板ボトムの名をさらに高めるコトとなったこのAQUAデニムってなんですねん?ということですがね。やっぱりノーストレスをオススメしている私達としてもストレッチは欠かせない。デニムは色落ちして経年変化を楽しめる!間違いないですよ。でもね、この綺麗なブルーがそのまま続いたとしたら、それはそれで綺麗なブルーをそのまま楽しめるんじゃないだろうか?やはり同じコト考えている人おりますわ。しかも見つけちゃいましたよ。その人の作品。某社が研究に研究を重ねてリリースしているデニム生地です。特殊な加工を施すことで色落ちのとてもしにくいデニムなんですよ。ストレッチが効いて、色落ちせずに綺麗なブルーが楽しめるこの生地。最高ですよ。春先はもちろん、通年ご使用いただけますし、なんといっても綺麗なブルーを纏続けられる喜び。ぜひとも、1本オススメ致します!しかもお早目がオススメ。。。在庫がすごい勢いで無くなっていってます。同生地のバッグ類も絶賛発売中です。こちらも要チェック、オススメアイテムとなりますので!見てみてください!

すでにゲットされておられるフリークの方は見ていただけたと思いますが、カリフォルニアにて撮影したLOOK BOOKにもこのすごいヤツ。きっちり載ってますのでぜひとも!今オンラインでお買上のお客様には、このLOOK BOOKもれなくプレゼントしています。数に限りがございますので、お早めに!

Thanks always for your support!

keep in touch wit you guys!