JOURNAL

バレンタインデー 大切な人に贈り物を!

2019.01.25

先日のブログ「張る財布!春財布!」

にて少々触れたのですが、日本の男性が1年に一度ソワソワするであろう1日がやってまいります。そうです。バレンタインデーですね。そもそもの起源としては、かなりの諸説がありまして。遡ればローマ時代となる説もあるそうです。日本においては70年代に女性が男性に贈るというスタイルが確立されたようです。特に意中の男性に贈る本命チョコレートという習慣がありますね。国によってそのスタイルは様々とされているのですが、大切な人に日頃の感謝を込めてプレゼントを贈るという意味ではある程度、共通の意識が見られます。女性が意中の男性に贈り物をするという意味合いが強い日本ですが、もちろん逆でもいいじゃないですか!そんな贈り物をする機会を私達も応援したいと思います!バレンタインフェアといたしまして、ギフトに使っていただけるラッピングをご希望のお客様に同封いたします。1月25日(金)より2月14日(木)までの期間限定ですので、どうぞご利用ください。贈り物を渡すほうも、渡されるほうもどちらも嬉しく、楽しい気持ちになれるバレンタインデーを応援します!新作のトールタンブラーは特に喜ばれるアイテムとしてオススメ致します!

トールサイズタンブラー(RED)

 

非常に軽くて丈夫ですし、ダブルウォールという製法にて2重構造となっているのです。その為、冷たい飲み物もぬるくなりにくく結露しにくいのです。温かい飲み物ももちろん冷めにくい!電子レンジ対応なので、冷めた時にはレンジで温めなおすこともできるんですよ。飲み口にストローがさせるのもかなりポイント高いんです!カラーリングは全部で4色展開!非常に零れにくい構造となっていますのでアウトドアでもオフィスでも、もちろんご家庭でもバッチリです。

トールサイズタンブラー(SAND)

 

トールサイズタンブラー(OLIVE)

 

トールサイズタンブラー(BLACK)

 

もちろん「張る財布、春財布」もギフトに最適ですし、世界に誇る眼鏡の生産地!福井は鯖江にて創られるサングラスシリーズも非常にオススメとなっております。切符替わりに使用されていたトークンコインがモチーフとなるネックレス、イングランド発日本初上陸ブランドであるアンカーアンドクルーのアクセサリーもネックレスが加わりまして、これまたギフトとして喜ばれること間違いなしです。ぜひとも大切な人に贈り物をされてみてはいかがでしょうか?

この機会に是非ともオススメ致します!

 

Happy Valentine’s Day! Fair!

Hope you have a great day wit ur Love.

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED