JOURNAL

雑誌掲載いただきました!ありがとうございます!

2018.05.28

梅雨が近づいていますね。纏わりつくような湿気を感じます。不快指数度が最高の時期がやってまいりました。これを過ぎたら夏です。また雨が降ることで、作物や季節の流れにそった大きな動きに倣うことができます。河の水が流れ、良いコトが起こるかもということもございます。

夏が待ち遠しいですね。

ありがたいコトに素敵なお知らせが私達のもとへと飛び込んできましたよ!またしても雑誌OCEANS様にて、私達のアイテムが紹介されたんですよ!以前にブログでもご紹介しました。繋がりの中で創り出すことができたアクセサリー

「鹿の角を使ったアクセサリー」なんです!

 

鹿角製ホイッスルキーホルダー

 

以前にも綴らせていただきましたが、今までモノづくりに惹かれ、繋がれたおかげで実現したアイテムだけに感慨深いものがあります。もちろんたくさんのお客様に気に入っていただき、皆様のお手元に届いております。ありがとうございます。実際にご使用をいただいていらっしゃるお客様からの嬉しいお言葉なんかは、私達にとってとても嬉しいものなんですよね。創っているコトの大きな原動力となっていることは言うまでもございません。ありがとうございます!

以前のブログもよろしければご覧ください!

モノづくりに惹かれ、繋がれ。

実際にお手に取って見てみたいお客様!全国のディーラー様にて商品を見るコトが出来ますので、ぜひディーラー様に足を運んでみてください!どうぞ宜しくお願いします。この機会、そして繋がりを与えてくださったコトに感謝します!ありがとうございます!

 

Thank you so much Buddy! 

So stoked! and happy with you! cheers!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED