JOURNAL

袖口がくるっとなるかわいいカットオフ仕様。ミディアムオンスの最高生地!

2023.05.04

やっと少し半袖を着用できそうな気温になってきましたね!今年の寒気は異常なくらいでしたよね。春先ではなくもう4月の後半ともなっているのに寒い日が続いたり、山には雪が降っていたりと。なかなか水温も上がらないのでブーツを脱げない人もちらほらといらっしゃいましたね。ゴールデンウイークも後半、日中は半袖の出番です。シンプルなポケット付きTEEがオススメ!

 

 

 

S/S PKT TEE(BLACK)

 

なかなか写真では伝わりにくいのですが、少しワイドなシルエットでゆったりと着られるように作っています。襟元もバインダーにて丈夫でポイントに。ミディアムオンスのドライタッチ天竺で肌触りは最高です。レギュラーのオリジナルコットンとは異なり、少しさらっとした肌触りはまた違う良さを実感できることでしょう。シンプルなデザインゆえにポケットの上部に小さな新ロゴ刺繍を施しておきました。爽やかな印象ですよね。そして最大の特徴としては袖口のカットオフ仕様です。くるっとなるかわいさがポイントで、ラフさと立体感が生まれ少しワイドなシルエットとバランスが抜群に良い。

 

 

 

S/S PKT TEE(BRICK)

 

この色が一番好みです。BRICK ブリック。レンガ色なんですけど、赤っぽくみえたりオレンジぽかったり、なんとも言えない色なんですよね。染め具合が難しいのだけれども、やはりオリジナル素材に拘りを持ち続けていくコト、そしてオリジナルの色を生み出すコトの行程を省きたくないです。変わった色を敬遠したくなる気持ちもわかります。でも同じ色、カタチばっかりって安心感はあるけれども面白くないなって思うコトありません?チャレンジしてみてください。この色かなりオススメ!

 

 

 

S/S PKT TEE(WHITE)

 

やはり、とはいえのホワイト笑。袖口良い感じでしょう?安定に何にでも合わせやすいし、爽やか度合は抜群だし、1枚は持っておきたいですよね笑。ちょっとワイドなパンツとの相性も素晴らしいです。さりげなくある刺繍ロゴはぐっと大人っぽさを引き立ててくれますしね。素材がもたらす奥行き感が際立ちます。そのへんの安い糸でぺたんこの生地とは異なり、独特の立体感、そして洗いをかける行程によりなお一層それらの良さは増していくんです。雰囲気があるってもんです。なんか良いんだよねって言われると嬉しいのです。そう言っていただけるようにモノづくりをここ日本で行っているんです。皆さんのスイッチになれるように!

 

Have a good holiday! 

Makes you happy by our stuffs!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED