JOURNAL

売れてるアウターはリバーシブル仕様で楽しめる!ナイロン×コーデュロイ素材!

2022.11.17

11月も中旬!朝晩だけでなく、寒いと感じるこの頃。ウェットスーツもセミドライ要る。。。という声もチラホラ聞こえてきておりますね。先日宮崎にお邪魔した時には、海パンタッパーが結構いらっしゃいました(笑)。僕はジャーフル3ミリでしたが、確かに暑いくらいでした。さすが南国って感じで、昼間天気が良ければ半袖とショーツです。足元はもちろん裸足かサンダル(笑)。でもさすがに南国でも朝1の波チェックと夕方はアウターが要りますね。日の出が遅くなってるので6時前くらいでも真っ暗に近い感じでした。東の空が少しずつ暗闇からオレンジ色に変わると同時に入水。外気よりも水温の方が温かい。逸る気持ちと一緒に波を潜り抜け、誰もいないピークへとお邪魔します。カラダが水に溶けるように、いくつかの浮遊感を感じながら辿りつけばカラダに熱が帯び始め、準備は整いました。あとは滑り降りて波と一緒に楽しむだけです。風もほとんど感じない、波はガラスのように綺麗、オレンジの光が水面を染めています。言うことはありません。最高というこの2文字。友人が見守る中、ひとつめのセットがきます。アジャストして少しパドルをするだけで、お気に入りの相棒はするりと滑りだしてくれます。シンクロした瞬間に最高の時が訪れて、カラダを委ねて好きに動くだけです。風、音、色、光すべてが重なり合って、追い求め続けてやまないコトをまた味合わせてくれました。自然がもたらしてくれるそのコトが僕の表情を和らげ、笑顔へと変えてくれます。余すことなく乗り終え、顔を笑みでほころばせながら、また次のそのコトを楽しみに戻るところにローカルの方々がひとり、またひとりとパドルアウトしてきます。「いい波やな。」「おはようございます。最高です」ただそれだけ。お互いに挨拶をして、僕はお邪魔してますって気持ちで。ローカルの方々はいらっしゃいと。(多分そう思ってると感じています笑)それで、同じ気持ちでそのコトを楽しめたら何一つ問題は無く、その瞬間を一緒に分かち合えるのだと思います。最高の瞬間を。

 

 

 

 

リバーシブルブルゾン(NAVY/CAMEL)

 

前置きが長すぎました汗。そんな朝に重宝するのが、今売れてるアウターのリバーシブルブルゾン!これがその名の通り、表裏で着れちゃうやつなんですけどね、張りのあるしっかりとしたナイロン素材と太畝と細畝が織りなすコーデュロイ素材とのコンビなんです。まったく異なる素材とカラーリングで、アウターが2着あるかのような気持ちになっちゃうし、使えてしまうんですよね。配色のステッチワークが映えるナイロン素材側と同色ステッチのシンプルなコーデュロイ素材側で、表情の違いを楽しんでいただけます!

 

 

 

リバーシブルブルゾン(L.GRAY/NAVY)

 

爽やか対応のライトグレー・ネイビーコンビは暗くなりがちな秋冬コーディネイトにキリっと色を差し込んでくれます。ナイロン素材側の配色ステッチがホワイトなんですよ。これがまた!これでもかというすっきり加減で、爽やかさを倍増させます。デニムに合わせても、間違いなく恰好良いでしょうね。本当に。ひとつのモノでコーディネイトの幅が拡がるってことは嬉しいですよね。しかもまったく違う何かに変われるということは。楽しみが増えるこのアウター!サイズがあるうちにどうぞ!

 

TURN ME ON! 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED