JOURNAL

もうご存知でしょうか?

2017.09.22

KEYWORD関連キーワード

もうご存知でしょうか?あのバンブーシリーズの人気アイテム「バンブーキータグ」が再入荷したコトを!いつも別注をお願いしてますキバコワークス様が、i phoneの新機種が出るとか出ないとかでお忙しいところに無理を言い、再生産をしていただいた次第でございます。お待ちいただいていたのか、早くもご購入いただいたお客様ありがとうございます!相変わらずの出来でございます。細やかな拘りが手に取った瞬間から溢れ出してきます。この竹という素材そのものの素晴らしさに、職人さんの手が加わることでさらに存在を高めているのです。追加生産ですので、デザインはあの4種類でございます。もはや説明不要の域まできたのではないでしょうか?  アロハ>マネー!

 

-ONLINE STORE- BAMBOO KEY TAG

-ALOHA>MONEY-

 

そしてマニア垂涎との呼び声も高い、「マニア」

-ONLINE STORE-BAMBOO KEY TAG -MANIA-

 

次のトレンドも創り出しますよ。FOLLOW ME!

 

-ONLINE STORE-BAMBOO

KEY TAG-FOLLOW ME-

 

一番ツライかもしれませんね。NO SURF!

-ONLINE STORE-BAMBOO KEYTAG-NO SURF-

このキータグは自然のモノならではの佇まいで、鍵束をオシャレにそして拘りのあるモノを携えるというスタンスを支えてくれます。何が凄くて拘りなのかはブログをチェックしてみてください!使えますよ~笑。裏のデザインはすべて共通であるTURN ME ON のロゴと代名詞とも言ってしまいましょう。

SURFERS GARMENT!  

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED