JOURNAL

雑誌掲載情報!

2017.09.20

KEYWORD関連キーワード

まだまだ雑誌というモノから得る情報はたくさんあるし、必要と考えております。もちろん本自体もとても好きなんですよ。共にページをめくるという行為がとても好きなんです。その先にある情報をいち早く見たい衝動と何が待ち受けるのかと生唾を飲み込む状況をとても楽しく思います。

 

 

ありがたいことでございます!ターンミーオンの商品を掲載していただきました。それも幾度と綴りに綴った定番のデニムでございます。素直にそのページを開いた瞬間に喜びと感慨深いモノが込み上げてまいりました。それもまた、かの有名雑誌BLUE SURFSIDE STYLE MAGAZINEでございます!皆様、ぜひ最寄りの書店、コンビニエンスストアにてお買い求めくださいね。ターンミーオンの商品だけでなく、サーフカルチャーを貫く様々なテーマにはいつもゾクッとさせられる次第です。Gotta chicken skin just now yo!

 

 

-ONLINE STORE- STRETCH DENIM WASHED BLUE DARK-

 

昨日のブログでもご紹介いたしました!定番デニムのWASHED BLUEのダークカラーでございます。インディゴのワンウォッシュとは違う加工の奥深さに、しばし呼吸を止めてしまいそうになるほどです。ここでも、履き心地の良さについて綴るのはもうやめておきます。ぜひ体感してください。包み込まれる瞬間をディーラーのスタッフの方と一緒に楽しんで頂きたいと思います。雑誌BLUE様が、素晴らしいセールストークを掲げていただいていますので、多くを綴るのもやめておきますね。「ヒップ周りはゆったりでもテーパードですっきり!」

間違いございません!ありがとうございます!

Keep touch wit us and go on guys all! 

It is brand new stuffs off to our great retail stores and our online store!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED