JOURNAL

2022.4.21 The Day ターンミーオンⓇザストアオープニングパーティー!ありがとうございます。

2022.05.22

先月の21日、準備にもバタバタに追われながら待望の旗艦店をここ大阪土佐堀にオープンすることが出来ました。あいにくの雨で足元の悪い中、関東、九州からとお祝いに駆けつけていただきました。本当にありがとうございます。至らない点多々あったと思います。何卒ご容赦いただき、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

当日は、ビールの協賛もいただき、お祝いのお酒やシャンパン、そして飲みきれないほどのビール笑。綺麗なお花や植物もお祝いとしていただきました。あわせて誠にありがとうございます。当日はあいにくの雨スタートでしたが、オープンの15時前よりお店に足を運んでいただき、セッティングのお手伝いまでしてくれた仲間、本当に感謝でした!時間が進むにつれてたくさんの笑顔とともにあっという間にお店はいっぱいに笑。雨予報もあり、心配していたところでしたが、入りきれないほどのお客様で。この機会により懐かしいお顔を見られたこと、家族が出来て一緒にお披露目できたこと、お客様同士での「久しぶりやん!」と繋がる機会、人と触れ合うことの大切さをさらに認識させていただきました。やっぱりパーティー最高!笑。お店に入りきれなくなってきたこともあり、少し早めにパーティー会場へと移動したのですが、お酒も進み、懐かしい話や近況報告の応酬にて、笑顔が途切れず話も途切れずでしたね。進行という部分では、汗が出まくりのヒヤヒヤでしたけども笑。会場には代表の古くからの友人でもある、京都の美味しいものを創る集団「五十棲コーポレーション」の社長自らが、美味しい食事をサーブしてくれました!TURN ME ONⓇThe Storeのロゴもばっちり入れてくれました!本当に感謝いたします。京都に行かれる際には要チェックですよ。会場を快く貸していただいたthe.coffee.timeの野寺くんも素敵な空間をありがとうございます。そして会場を音で沸かせてくれたTHAMII君!ハーモニカにて参戦してくださった仲さん!最高でした!

あまりにバタバタで、終わってみればほとんど写真を撮れず仕舞いでした。そんな中、しっかりと映像に収めて編集までしてくれた畑さん!本当にありがとうございます!素晴らしい映像をご覧ください。Arigato!

 

 

@unitedcraft.co

@shin_kawajiri

@_naturallaw_

@isoya.corporation

@thecoffeetimeroasters

@hawaii_thamii

@hiroshikumazaki

@backandforthsignsco

@k2_ht

 

 

 

 

Arigato All!

Peace!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED