JOURNAL

激売れ中のコラボレーションアイテムは、この方と一緒に取り組んだ逸品なのです!

2022.04.29

リリース後間もなく売れに売れてしまっているコラボレーションアイテム!20周年の記念として一緒にお取組みをすることが出来たのは本当にたくさんの偶然が生み出すコトであり、必然だったのかもしれません。兎に角感謝でしかありませんし、光栄極まりない限りです。私たちが洋服を覚え始めた頃、衝撃が走るほどかっこよいアートを世の中に広めたサーフアートの第一人者と言っても過言ではありません。

 

 

豊田弘治 Koji Toyoda

1962 年 大阪生まれ。大阪在住。アーティスト。

1997年 カリフォルニアで初のエキシビションを開催。

日本ではSURF ARTを広めたパイオニアの一人。

カラフルでピースフルな絵画作品の他、各国様々な企業やブランドとのコラボレーションを通じて

SURF ARTを表現し続けている。

 

数々の作品を生み出してこられた豊田さん。アートを生み出すことに時間を注ぎ、カタチにするべくキャンバスに打ち込まれているそうです。波が上がればすーっとお一人でも波乗りに行かれます。様々なインスピレーションを得たら、また大好きなアートへと注ぎ込む。会えばとても朗らかな笑顔でグータッチです。あっという間に引き込まれていきます。願えば叶うってどこかの誰かが言ってましたが現実に起こるんですねえ。コレクションの展示会にも足を運んでいただき、在廊して気さくにディーラー様、関係者様にお話ししてくれます。先日の旗艦店お披露目にも来場いただき、グータッチです!もう最高以外の言葉が出てきませんでした。皆様も、どこかで彼のアートを見ていることもあるはずです。あーっこれ!それなんですよ。そのデザインとターンミーオンⓇの創りだしているアイテムとコラボレーション!言いたくて言いたくて笑。やっとお披露目できたらもうすごい勢いで売れていきます汗。最初に言っておきますが、この春夏コレクションでしか展開することはありません。秋冬コレクションにもう一回とかはありません。今しかないんです!本当にお早目をオススメいたしますよ。

 

ENJOY SURF

 

これです!これです!もはや説明は不要かもしれませんね。一番大事なコト。ENJOY!  TURN ME ONⓇPALM GRAPHICS 女性が着てもこんなにかわいい。プリントの存在感が本当にあり過ぎますよね。ボディはもちろん和歌山製のいつものターンミーオンⓇです。着まくって、洗いまくって、くたっとしても絶対に良いです。4色展開にてリリースしておりますよ。

 

LOVE

 

これも!マニア垂涎です。ホワイト以外にグレーカラーも今季オススメで、汗シミが出にくいほど良い染加減に大変苦労しました。硬すぎず柔らかすぎないふわりとして肌触りと着心地は病みつきでしたありません。そこにあるのはこのデザイン!すべてのコラボレーションTシャツには左腕部分にPG TURN ME ONの刺繍が施されています。プリントのカラーリングと同色の刺繍ももちろん限定です。

 

ENJOY SURF   TOTE BAG

 

オーガニックコットン使用のトートバッグは丈夫な使い勝手の良いサイズ。色違いのブラックとLOVEバージョンの2型展開です。TURN ME ONⓇのために書き下ろしのアートをひとつ生み出していただきました。それがARIGATO TURN ME ON! 最後のOがスマイルになっていて、まさにピースフルなデザインです。このデザインは宝なので、これからずーっと使い続けていきます。これがワッペンとしてトートバッグについています!そして他にもキャップと、水にも強くボードや板にも貼れちゃうステッカーシートもリリース!

 

ENJOY SURF GLASS,  LOVE GLASS

 

これはセットで欲しいでしょう!ビールもソーダもコーラも!麦茶だってもう気分は最高です!ゴツめのソーダグラスを使用し古き良きイメージを実現した逸品です。ギフトとしても間違いのないモノです。嬉しい笑顔になれるはず!お店のグラスにも良いですよね。

 

ARIGATO TURN ME ONⓇ SOCKS

 

大人気のソックスシリーズに仲間入り。ショーツにスニーカーにこのソックス!後ろ姿がもうやばいっす。このモデルは日本が誇る靴下の産地奈良県にて生産し、踵から底、そしてつま先までをパイル編みにてカバーリングしています。履き心地の良さがさらにアップ!ふんわり感。これも要チェックです。色違いもありますので見てみてくださいね。

 

 

ARIGATO TURN ME ONⓇ

 

これからもさらに10年、

20年と突き進んでいきたいと思っています。

皆様いつもありがとうございます。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

ARIGATO ALL!

TURN ME ON!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED