JOURNAL

このシルエットでフリース素材!抜群の穿き心地で病みつきになる保温性!

2021.11.11

やっと冬らしさが感じられるくらいの気温ですね。昼間の日差しで半袖のままでいた先週とは大きく変わって、アウターの出番もそう遠くないくらいです。宣言がとけて海や山、そして自然を舞台にまた遊ばせてもらえるようになったおかげで、楽しむ顔が見られるようになりました。感謝することを再認識するいい機会になったかもしれません。感じる風や風景が季節の移り変わりを伝えてくれること。気にしてみないと人間はすぐに忘れてしまう生き物ですから。これからの冬に備えてカラダを暖かくしておきましょう!

 

 

マイクロフリース裾ファスナーイージーパンツBLACK

 

このシルエットは腰回りのイージーさをしっかりと残しながら、膝から下へとかかるテーパードが特徴です。フリークの皆様にも大好きな方が多くいらっしゃると思いますが、本当に大好評なんですよね。巷ではワイドなパンツが流行を見せ始め、多くのブランドがリリースしている中で私達TURN ME ON®はこのシルエットをぶれずに提案しております。それはこの綺麗なシルエットを私達自身が絶賛しているからにほかならず、推し進めているのですね。素材や仕様はそのシーズンによっていろいろですが、必ずと言っていいほどコレクションの中にはこのシルエットを組み込むようになりました。単純にカッコ良いこともありますが、兎に角穿きやすい!

 

 

マイクロフリース裾ファスナーイージーパンツBLUE

 

膝下からすっきりとしたラインでしょう。ピタピタ過ぎずにゆったり過ぎないことで、足長効果もあるのです。膝にかかる異素材の組合わせがラインを際立たせてくれます。どうしても同素材でのイージーパンツはのっぺりとした印象になることが多く、膝がポッコリでてしまったりと何かと課題は山積みなのです。この同系色での異素材は丈夫なナイロン素材を使用しており、立膝になるシーンにおいても生地を守り、膝のポッコリを防ぐだけではなく風もストップしてくれます。フリースの弱点である風を受けやすいことをも考慮しているのですね。またフリース素材は火の粉などにも弱く、すぐに穴があいてしまいます。それをなるべく軽減できたらなお良しだと思い、このデザインへと至りました。このオススメ穿いていただければすぐにお分かりいただけると思います!

 

 

 

マイクロフリース裾ファスナーイージーパンツKHAKI

 

この裾のジップを忘れてはいけません。邪魔にならないサイズのゲージで、さりげなくそこにあります。きっちり閉めてトラックパンツイメージでも良いですし、少し開けてよりイージーなイメージでも良いでしょう。脱ぎ着にも楽さをもたらしてくれ、スタイルによって表現も千差万別です。暑い時にはジップをフルオープンにして調節することもできるんです。あると便利な裾ファスナー!

 

 

 

TURN ME ON® STANDARD MINIMAL CLOTHING 小さいけれども大事なテーマが織り込まれたネームのみ。そして必要最低限の後ろポケットは右側だけに。お尻がゴワゴワするし、シルエットを崩すからポケットもひとつで十分。長いドライブにも気を配ります。ミニマルであることはなんでも無くせば良いということではないです。必要最低限なことはなんだろう?なるべくシンプルでノーストレスであることは前提、そしてきっとこれは使うだろうって思えるものこそは省かない。だからこそ頭を働かせて経験と実績を糧にモノづくりをススメています。それでもすべてのシーンやスタイルに寄り添うことは出来ないから、どうしてそうなっているのかというコトをこうして綴る必要があるのですね。またたくさんのフィードバックをインプットして新しいモノづくりをし続けていくのです。携わっていただいているすべての方のおかげでカタチになっていきます。自信を持ってオススメするマイクロフリース裾ファスナーイージーパンツ!

どうぞ実感してみてください。

 

 

Keep warm yours.

for happy life!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED