JOURNAL

綺麗なシルエットを皆様に。コーデュロイ素材が気持ち良い!

2021.09.09

朝夕に秋をますます感じています。日中は30℃越えも笑。夕方からの風に吹かれていると気持ちの良い季節となりましたね。そろそろショーツも終わりかな笑。ロンTにショーツって雰囲気も好きなんですけどね。海上がりの風も関東の方ではかなり冷たいみたいで、ショーツ卒業の声が聞こえております。南の島はまだまだ夏らしいですけどね。すでにお買い求めいただき、お手元にもっておられる方もいらっしゃいますが、先日リリースされたばかりのパンツがお陰様で大好評!コーデュロイ素材の気持ち良いやつですよ。年中使えるんですけど、日本では秋口あたりから冬に向かってが特に取り上げられる素材ですね。

 

 

 

ストレッチコーデュロイパンツ(BEIGE)

 

 

今季のコレクションでも注目アイテムなのですが、定番デニムと同じシルエットをコーデュロイ素材で創りました。ということは、あのシルエットを堪能することが出来るのですね!ターンミーオンのデニムは何度もお伝えしているように本当に穿きやすく、病みつきになるんです。なおかつシルエットがとても綺麗なのでスタイルもとても良く、フリークの皆様に支持され続けています。そのシルエットが異素材にてリリースされるとなれば、それは欲しくなってしまいますよね。コーデュロイ素材でもストレッチを忘れることはなく、生地を選んでいます。ストレッチコーデュロイってなかなか良い生地に巡り合えないんです。実のところ、ふにゃふにゃだったり、色が良くなかったり、畝が綺麗じゃなかったりと。今回、この生地はバチーンと来ましたね。即決です。笑。

 

 

この表情ある畝はなかなかのものですよ。定番デニムと同様に岡山の工場にて生産をお願いしています。パッチもハンドスタンプでひとつひとつ作っているんですよ。それゆえにひとつひとつに愛着が出ていきます。そのひとつがディーラー様を通して皆様のお手元に届くと思うと、さらに感慨深いですよね。「履き心地抜群、最高や~!」というお言葉は嬉しいに決まっています。自分たちが選んだモノコトを、工場のみなさんに力を借りてカタチにしてもらって、それが皆様に喜ばれるって。

 

ありがとうございます!

 

 

 

ストレッチコーデュロイパンツ(BLACK)

 

 

この黒!畝がもたらす光沢が立体感をもたらし、とても上品で綺麗です。このストレッチは変に伸びすぎたりもしないし、しっかり戻ります。ふにゃふにゃじゃないんです。ぐっと締まる感覚をもたらしてくれる黒はコーディネイトにも重宝します。足元が決まればトップスは簡単です。何色を持ってきても、この黒ならほとんどのカラーをまとめてくれるでしょう。異素材の黒を合わせてみても、カッコ良いでしょうね!明るいカラーのトップスで、カジュアルさを引き立てる役目も担ってくれるはずです。まとめやすさが抜群の黒です!

 

 

 

 

ストレッチコーデュロイパンツ(NAVY)

 

このネイビーカラーが実はイチオシカラーでしてね。なんとも言えないくすんだ感じが古着っぽさもあり、趣のあるネイビーカラーなんですよ!光が畝に当たり、表情を浮かべるとこれまた素晴らしいです。ブラックやベージュの定番カラーとは違う良さがこれにはバッチリあります。爽やかにホワイトシャツなんかとも綺麗ですし、チェックシャツとのカジュアル感も抜群にお洒落です。街とビーチを繋ぐアイテムとして相応しいパンツなのです。早くもサイズ欠けが起きてしまっています。どうぞお早めにチェックお願い致します!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED