JOURNAL

21年秋冬コレクションスタート!

2021.08.26

秋が来たかのような雨お盆が過ぎて、このまま涼しくなってもいいのにな。と思いきややはりそうはいかないですね。暦ではもう立秋、すでに秋なんですが連日30℃オーバーの蒸し暑さ。秋の風が吹いたように思ったのは気のせいだったんでしょうか。気分的にはもっとトランクスで波乗りしていたので、暑くても良いのですが。笑。とはいえ、この四季があることによって楽しめるコトがたくさんあるので、ほどほどに涼しくなって秋のお洒落、秋の波を楽しみたいですよね。

 

 

 

 

21年秋冬コレクションのスタート第1弾はこのカットソー!表地はワッフルで、裏地は平編みとなるダブルフェイスです。コットン素材とポリエステルとPUの混紡で、柔らかな肌触りと伸縮性に富む素材です。気持ち良い!表面に表情があるワッフルがとても好きなんです。海上がりにも抜群の良さ、9分袖なので手首周りもスッキリとしアクセサリーとの相性も良しです。ショーツとの相性も良く、いまから即戦力としてお使いいただけます。

 

 

 

プルオーバーシャツが最近オススメです。羽織るシャツとは雰囲気が全然変わるのでお持ちでなければワードローブに加えても良いかと思います。またフロントのボタンを大き目にしてあることもありバランスも良く、ポイントとなりますね。ゆったりとしたシルエットもオススメのポイントですね。素材にはシルクが混紡されていることで独特の毛羽立ちと柔らかさ、そして肌触りを楽しんでいただけます。シルクの持つさらさら感はこの季節にも重宝する古来からの素材と言えますね。

ネイビーカラーがかなりオススメでして、シンプルなホワイトとネイビーカラーが爽やかさを際立たせつつも、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。ホワイトやベージュのショーツなんかと合わせたらかなりビーチスタイル感が出て、カッコ良いと思います。これからの季節の早朝、そして海上がりの夕焼けに日の光を浴びながら。良い風合いで楽しめそうです。モデル着用のブラウン系のボトムとの相性も抜群ですよね。

 

 

 

この合わせて被っているキャップも新作です!コーデュロイ素材のジェットキャップ!後ろに調節可能のストラップがあることでメンズ、レディス問わずにお使いいただけます。フロントには「良い1日を!」のGOOD DAYが刺繍され、シンプルに仕上がっております。カーキオレンジオリーブの4色展開!さあお洒落は小物からです!楽しんで参りましょう!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED