JOURNAL

持ち運びもスタイリッシュなクーラーバッグ!

2021.06.15

いよいよもうすぐそこですよ。梅雨明け!外遊びにもってこいのアイテムがリリースですよ。クーラーボックスって重たい、硬い、デカイ、というのが常ですよね。車に積んでおけばそれで良いですけどね。やっぱりビーチに行ったりする際に持ち運べたら良くないですか?そこです!それです!それが今回リリースされたクーラーバッグなんですよ。しかも調節可能なストラップのおかげで両手がふさがることもなく、スタイリッシュに運べちゃうんですよね。大切な人の手を握ったままでも移動できるし、さらに必要な道具を持つこともできます。

 

クーラーバッグ OLIVE

 

 

 

カラーは左からOLIVE, BEIGE, NAVYの全3色展開です。表面は丈夫なポリエステル100%。サイズは幅22cm, 奥行き22cm, 高さ35cm コンパクトなサイズとなっております。8mmの断熱材を中身に張り巡らせて、内側のホイルは熱間圧接技術により縫い目を無くすことで水漏れがほぼありません。長時間の保冷、保温が可能となっているんです!そしてコンパクトなサイズとお知らせしましたが、容量を見て驚かないでくださいよ。2Lのペットボトルにワインボトル、そして350ml缶がなんと8本も収納できてしまうんですよ!

 

 

 

十分な容量でしょう!大袈裟ではなく6人分はキープ出来ますよね。ビーチに置いても良いですし、公園だって河原だって、プールだって!どこにだって連れていけますからね。巷では両手が使えるのでバス釣りなどにも使える!と聞いております。そして肝心の保冷はどうする?

 

 

ぬかりはありません。上蓋の内側に保冷剤をしっかりとホールドできるように工夫されているんです。冷気は下に下がるので理にかなっているんですよ。どうですか?良いですよね?カラーも選べますし、TURN ME ON®のワッペンが付いてるシンプルなデザインも秀逸でしかありません。そして折り畳むこともできるので、車には大きなクーラーボックスを積んでおいて、そこから必要な分を持ち運ぶスタイルも推奨しますよ。そして、気温が上昇していくこれからのスーパーマーケットへのお買い物。保冷エコバッグとしても使えます!自転車のかごにもすっぽり収まるサイズで、そして持ち運びもスタイリッシュ。ギフトにも絶対に喜ばれるアイテムですよ。父の日のプレゼント!間違いなく大絶賛されますよ!

 

さあ 夏に向かって準備しましょう!

Go there! wit this cooler bag!

Thanks always!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED