JOURNAL

お家時間も楽しみましょう!

2021.05.21

緊急事態宣言が三度発令されてから、もう1か月がたとうとしております。梅雨入りもしまして、ますますお家時間が増えていますよね。早く、夏が来てビーチにて楽しみたいものです。このジメジメした鬱陶しくまとわりつくような湿気にもめげないよう、そしてお家時間が楽しくなるように、あのオリジナルレオパード柄にてスポットアイテムがリリースとなりました!早くもお手元に届いていらっしゃるお客様!ありがとうございます!さすがにあの大人気柄ということもあり、リリース後すぐに反響をいただいてます。前置きはこのへんにして、何がリリースされたのかと言いますと。ティッシュケースとクッションカバーがリリースされました!

 

今回、展開色はホワイトとサンドの2色のみとなります。クッションとケースふたつ並べてみるとこれかわいいですよね。アクセントにもなって元気な気持ちになります!クッションカバーにはTURN ME ONのボックスロゴがプリントされていて、シンプルな佇まいを演出しています。別売りのクッションを中身として入れた際にも、ベルクロにてしっかりと蓋が閉じられてホールドしてくれます。カバーがするするとズレたり、歪んだりしにくい作りになっていますのでご安心を!取り外しも簡単なのでお洗濯も楽勝です。

 

 

こちらはサンドカラー。お部屋の雰囲気によって色をチョイスすると良いと思います。ホワイトカラーとても爽やかな雰囲気で、個人的にはオススメをしております。素材も丈夫でありながらもさらりと使えるコットンツイルを使用してますので、非常に使いやすいですよ。クッションカバーは約45cm×45cmのちょうど良いサイズで、後ろ側の入口に中身を入れたらベルクロを留めるだけ!なんとも簡単にお家時間を盛り上げてくれます!そしてもう1型のティッシュケースに関しては少し綴る必要があるでしょうね。オススメをしていきたいと思います。こちらも展開色はホワイトとサンドの2色展開となっております。

 

 

まずはお家での基本形となる置き方でしょうか。テーブルやスツールなどに平たく設置する。そしてティッシュケースからティッシュをシュシュっと。持ち手の丈夫なストラップが付属していますので、「ちょっとティッシュ取って!」というシーンでもさらっと渡せます。トップにはTURN ME ONのロゴワッペンがカチッと収まり主張しすぎない程度にアピールしてます。「これめちゃかわいい~!どこのブランドなん?」TURN ME ONです!笑

 

 

セットは簡単!ストラップが付いていないほうにはスナップボタンが付属されていて、そちらからティッシュのパックを差し込むだけですね。この写真では中身ティッシュが幅約11cm×高さ約8.5cm!全長が約21cm!枚数にして600枚がすっぽりと収まるのです。ボックスティッシュも大体のサイズに対応致します。ということはサイズ的にウェットティッシュなんかもバッチリ使えちゃうんですね。あとはスナップボタンをパチンと留めるだけです。簡単でしょ!?もうひとつのオススメポイントが大事なところで、ストラップなんですね。

 

 

丈夫なナイロンストラップはスナップボタンにて取り付け可能のフック、もしくはポールさえあればどこにでもティッシュが取り付け可能なんです!月並みですがこれ最高です!アウトドアシーンでもキャンプで使えるし、ベビーカーに吊り下げてウェットティッシュはいつでも使えたり!アイデア次第でお家だけではなく連れ出せちゃうアイテムなんです。その連れ出し妄想を膨らませながらお家時間を楽しむコトもちょっと楽しい時間だとは思いませんか?笑。クッションと合わせて車に入れておいてもいいですしね!持ち運びができることで、ビーチやキャンプいろんなシーンで大活躍するスポットアイテム!

 

皆様!良い週末を!

HAVE A GREAT WEEKEND

YOU GUYS ALL!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED