JOURNAL

さあ!今年もショートパンツの季節です!

2021.04.28

GWも直前ですね!ちらほら見られるショートパンツスタイル!TURN ME ON®も素晴らしい素材と縫製にてショートパンツリリースしております。ちょっと肌寒い際にロングスリーブとのコーディネートもオススメです。ビーチサイドでもショートパンツが必需品となってきますよね。先日ご紹介しました接触冷感のタイプ以外を今回はご紹介させていただきますね。シルエットもいくつかパターンをご用意しておりますので、要チェックお願い致します。中にはサイズ、カラー共に完売しているアイテムもございます。申し訳ございません。

 

 

レオパード イージーショーツ(SAND)

 

今期オリジナル柄オススメシリーズのレオパード!定番のイージーショーツスタイルで、ウエストはゴムとドローコードにて調節が可能ですし、丈も約17インチの絶妙丈なんですよ。イージーにすっきり穿けるショーツとして大好評につき定番化したのですね。その穿きやすさゆえに色違いでお求めになられる病みつきユーザー様も多いと聞いております。シンプルなトップスに合わせると雰囲気がバッチリです。引き立てあうというのはこういう事なのだろうと思います!

 

 

ビッグヘリンボンイージーショーツ(INDIGO)

 

上記のイージーショーツスタイルの別生地バージョンです。ビッグヘリンボンという交互に編み込まれることで出来る模様が特徴的で、強度と柔らかさを併せ持つ生地なのです。コットンとリネンの混紡にて創り上げられ、表面の風合いと独特のサラッとした肌触りが定番型のカタチを更に際立たせます。セットアップで合わすことの出来る同生地のジャケットもリリースしてますので、そちらも合わせて要チェックアイテムと言えます!

 

 

 

ラフィパイル イージーショーツ(BLACK)

 

もう少しイージーなスタイルがお好みの方にはこちらをオススメ致します!糸を撚る際にどうしても出来てしまう落綿を再混紡し、編みたてたラフィパイルを使用しています。なるべく廃棄を減らすこと、余すことなく素材の良さを引き上げていく。モノづくりをしていく中でとても大切なテーマだと思っているんです。素晴らしい技術を伴う工場にてモノが創られるコト、それがディーラー様を通して、一貫してユーザー様に伝わるコトが何よりも嬉しいことです。そしてそのモノを纏ってそれぞれの場所にて楽しい経験が得られたら、なお幸せです。

 

 

 

グレー杢裏毛イージーショーツ

 

シルエットも最高なスウェットパンツの記憶もまだ新しいと思います。グレー杢の糸だけに拘り抜いた素材です。ヘビー過ぎない肉厚感、張りはあるけれども硬くなく、柔らかさが肌を通してカラダを包む。そんな感じの素材を求めて編み上げてもらったのです。間違いなくオススメでしかない素材となりました。そんな素材を使って創るイージーショーツが良いことはわかっていただけると思います。なるべくストレスを減らすようにサイドの縫い合わせにはオーバーロックにし、強度も損なうコトなく仕上げることが出来ました。シンプルに小さなロゴのみをプリントし、使い込むことでさらに雰囲気が出ていくことでしょう。ワンマイルウェアとしても、ビーチへもトリップへのお供にもかなりオススメです。

 

緊急事態宣言に伴い、移動の自粛が求められています。楽しみにしていたトリップやホームタウンへの帰郷などすべてがキャンセルになってしまった人も多いと思います。心が疲れてしまわないように、カラダにストレスが無い素晴らしい素材、アイテムを身に纏い、ゆっくりと呼吸をして時を待ちましょう。心が疲れてしまうと免疫力が著しく低下してしまいます。笑顔を忘れなければハッピーな時間を過ごすことは出来るので、周りの人も笑顔になるくらいに笑っていたいと思っています!

 

The Sunday! 

For all people!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED