2019.11.22

WET TUBE UNIVERSITY! ウェットチューブ大学!?

CATEGORY :

何度かお知らせをしてきましたが、今期の注目アイテムの中で新たにシリーズ化されているモノがあるんですよ。ご存知でしょうか?そうです!

WET TUBE UNIVERSITY シリーズ!ウェットチューブ大学グッズ!です。巷ではウエチューとか言われたりして、中学校のような感じも笑。大学でございます。笑。そもそもは、なかなか上達しないサーフィンのスキルの中で、最終目的地とでもいうべきチューブライディング!それをキレイにメイクしたいという願望から生まれました。このウェットチューブ大学にてサーフィンの勉強をするコトにより、スキルが上がりメイク出来るように!という架空の大学を作りました。笑。そのシリーズ、グッズがリリースされ好調でございます!今回はそのアイテムを紹介します!

WET TUBE クルーネックスウェット

アメリカンドライ裏毛を使用し、がっしり、しっかりした中にもコットンの肌触りの良さを感じることが出来ます。アウターのインナーにばっちり合います。使い込むほどに味を帯び、くたっとするとまた良くなります。楽しみですよ。プリントも拘りのクラック(ひび割れ)プリント!これがとても良いんです。


WET TUBE UNIVERSITY CAP

YUPOONG社のボディを使用したフラットバイザータイプに拘りの細やかな刺繍がとても好評です。先日やっと再入荷してまいりましたのでお早目のご検討をオススメ致します。ブラックもございます!

WET TUBE スマートフォンリング

WET TUBE モバイルバッテリー

近年、ほとんどの人が持っていると言われるスマートフォン。それらに付随するアイテムもグッズとしてリリースしております。これらのグッズはもうかわいいの一言ですよね。モバイルバッテリーは災害時などにもかなり役立つアイテムとして取り上げられ、必要不可欠に近いグッズとも。かわいいバッテリーが無いとの声も多く、ちょっとしたプレゼントにも最適です!

WET TUBE MUG CAP

先行でリリースされていたマグカップもいよいよホットコーヒーの季節です。オススメですね。ダメージ加工がされた陶器なんです!もちろん日本製、美濃焼!なんてお買い得なんでしょうか。飲み干すとマグの中にはTURN ME ON®のロゴが!ほっこりします!

WET TUBE ソックス

最後はWET TUBE ソックス!カラーリング最高!もろカレッジ!素晴らしい出来栄えです。もちろん日本製ですよ!これからの季節、忘年会シーズンインでお座敷スタイルが増えませんか?そんな時には、間違いなくこれでしょう!言われると悪い気はしない「かわいい~!」笑。絶対もらえます。オシャレは足元から、ちょっとしたプレゼントにも絶対に喜ばれるアイテムです。無くなる前にぜひゲットしてください!

紅葉も見ごろ!

週末は天気も良く、

東うねりが届きそう!

Keep warm and go surf!

Turn me on!