2019.11.20

着用ありがとうございます!

CATEGORY :

徹底した脱力と柔らかな動作が特徴で、その形態からロシアの合気道と呼ばれることもあるシステマ。1990年代初頭の冷戦終結後と言えるソ連崩壊に伴い、かつては謎に包まれていた数々のロシア武術のひとつとされ、元ロシア軍特殊部隊によって導入されている格闘技である。そのシステマを纏い芸へと繋いだ男、それがシステマ人気芸人南川さとし(松竹芸能所属)さんである。縁があって、TURN ME ON®のアイテムを着用してくださっており、展示会にもご来場いただきました。アイテムをやっとお届けすることが出来たのでいくつかのショットも公開致します!

そうなんです!このフワフワぬくぬくのタイダイ染フリースカーディガンを気に入っていただいているんですよね。温かさに包まれている優しげな表情です。そしてキャップ、ワイドタックチノパンツもオーダー頂き、ありがたい次第でございます。すでにキャップもご愛用頂いており、新作をゲットされたんですよね。

ひときわ映えるこのカラーリング!夜の街にもしっかりと溶け込むスタイルです。毛足の長いこのフリースはカラダを優しく包み、その時に備えるコトが出来る大切なアイテムだとありがたい言葉を頂きました!

何かを射抜くような眼差しの先には何が見えているのでしょうか。新しい取り組みにも忙しくしておられ、近々その姿が見られることとなりそうです。こうご期待ください。南川さんありがとうございます!

Get warm wit sick one!

Thanks always Mr.Minamikawa!