JOURNAL

お急ぎください!

2018.11.06

先日、綴りましたピグメント染めのセットアップシリーズ!かなりの反響をいただきました。ディーラー様に問い合わせをいただいたお客様、本当にありがとうございます。お手元に届きますまで、今しばらくお待ちください。お手元に届いて肌触り、着心地を満喫していただけるコトを私達も待ち望んでおります!

ありがとうございます。

もちろんセットアップでの問い合わせも多かったのですが、別々に着用をされるお客様も多々いらっしゃったと聞いております。その中でもトップスのこのオレンジカラーには絶賛のお言葉を頂き、非常に嬉しく思っております。個人的にもかなりオススメさせていただいているカラーなのでひとしおでございます。ディーラー様より追加のお知らせも頂戴しまして、在庫がかなり少なくなりました。皆様どうぞお急ぎください。追加生産の予定はございません!

 

ピグメント染めプルオーバーパーカー ORANGE

 

逆にパンツの問い合わせが多かったのが、NAVY! これまたとても良いカラーなんです。デニムを着古したような奥行きを醸し出し、非常に合わせやすいカラーリングとなっております。3色の中でも一番合わせやすいように思います。シルエットにおいても、脚がきれいにすっきりと見えるこのカタチはとても好評で、コーディネイトし易いとの声も届いています!

 

ピグメント染め裏毛スウェットパンツ NAVY

 

こちらも追加生産はございません。このNAVYカラーはセットアップでのお問い合わせと追加オーダーも結構ありましたね!パンツのみのお客様が多数いらっしゃったとの反響ではありました。写真は噂のデニムシャツとのコーディネイトですが、同系色そして異素材での演出も非常にオススメです。それにしても脚が長く綺麗に見えるのはありがたいと思います。

Hit me up! 

Feel the good vibes only.

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED