JOURNAL

8月1日よりスタートです!

2018.07.26

毎日暑い日が続きますが、ここまで暑いとそれしか言うことがないのかというくらい暑いと言ってしまいます。暑さに負けることなく留まることなくススメていきたいと思いますね。先日、大好評を頂きたくさんのお客様にご来店いただいたポップアップストアですが、次節のお知らせです!次節ポップアップストアは8月1日より阪急西宮店様にて開催させて頂くことになりました!場所はご存知西宮!阪急電車で西宮北口駅直結の素晴らしい施設でございます。そちらの4Fにありますメンズステージというコーナーにて再び TURN ME ON®のポップアップストアが出現致します。ハイサマーのコレクションはもちろん定番のアイテムに至るまで様々なアイテムを見て頂けるチャンスでございます。今回、営業時間が朝10:00より夜8:00まで、期間はジャスト1週間で7日までの開催となります。前回大好評のノベルティグッズも数に限りがありますがご用意しております。¥15000以上お買上の皆様にもれなくプレゼントさせて頂きます!

大好評絶賛発売中のコットンナイロンショーツ

「ネイティブ柄」

 

TMO LOGO TEE!

USED加工 水陸両用デニムボードショーツ

 

大人気新色DEAR SURFER ソックス!

 

海にもフェスにもバッチリ!サーフハット!

海にも普段にも!サーフキャップ!

 

巷で噂のアイテムが揃って、お手に取って頂けるんです!私たちにとってもそれはとても嬉しいことです!思います。直に触れていただいて、想いと共に良さをお伝えできる喜びを全面に押し出してお待ちしております!皆様どうぞご来場ください!

ありがとうございます!

Keep going and going to forward!

Thanks always! 

Say hello pls!

Catch u later u guys all!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED