JOURNAL

ビーチに連れていくデニムが再入荷!

2018.06.28

以前に綴らせていただきました、「デニムをビーチに連れていく。」大好評にて完売しておりましたTURN ME ON®のデニムボードショーツ!今期新色のブリーチも瞬く間に売り切れとなっていきました。全国のディーラー様でも追加のご要望を承ることが多く、なんとか交渉に交渉を重ねて追加生産に踏み切ることが出来ました!夏のビーチに間に合いました。頼み込んだこの要望に、迅速に応えていただけた職人さん、工場さんに頭が上がりません。ありがとうございます。

以前のブログもよろしければどうぞ!

デニムをビーチに連れていく。

また今回は、お客様、そしてディーラー様のご要望が多かったさらに大きなサイズXLも追加サイズとしてリリース出来ました。サイズを増やすことでさらにお買い求めやすくなったと思います。その際にもシルエットを崩さないようにバランスに注意し、形を新たに創り出す。非常に苦労し、また我儘を伝えたコト多々あり、それを職人さん、工場さんがうまく創り出していただけたが故にこの商品が出来上がったのです。いつも感じるなんとも言えない雰囲気が、商品に触れる指から心と頭に伝わっていきます。それが思いと言葉へと変わり素晴らしいモノと共に伝わりますように。

DENIM BOARD SHORTS USED COLOR

 

DENIM BOARD SHORTS BLEACH COLOR

 

SURFERS GARMENT TEE

 

Thank you guys all! 

We appreciete our factories and them craftmanship.

Splendid it!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED