JOURNAL

お気に入りのキャップがありますか?

2018.06.19

梅雨の空が灰色に拡がり、雨を降らせています。前線にむかって湿った空気が入り込み、明日から大雨の予報のようです。先日に起きた地震の為に地盤が緩んでいる場所もあると思われます。被害の少ないことを祈っています。皆様どうぞお気をつけてください。

今回のハイサマー新作のお知らせは、人気のキャップシリーズです。すでにお手元に届いていらっしゃるお方もいらっしゃると思います!ありがとうございます。普通のメッシュキャップはどこにでも、どこででも手に入りますよね。定番というモノは忘れませんよ!しっかりリリースしております。でも少し変わり種もつまみたくなるのがオシャレ心ですよね。

なんとオールメッシュキャップでございます!!

ワッペン オールメッシュキャップ RED

 

良くあるメッシュキャップは大抵フロント部分がナイロンになっていたり、キャンバスになっていたりしますよね。これ!フロント部分もメッシュ素材なんですよ!形も素晴らしく被りやすくて、通気性抜群!フロント部分が透けて見えるんじゃない?オデコが丸見えになっちゃうよ~!心配ありません。フロント部分のみメッシュが2重になっていて絶妙に見えにくい!色は合わせやすいネイビーもご用意しておりますから!

ワッペン オールメッシュキャップ NAVY

 

お次はナイロン素材の『THE SUNDAY』ワッペンキャップでございます!これがまた調子が良い!とても薄いナイロンを使用している為、非常に軽く被りやすいです。少しつばが短めとなっているのもポイントです。以外に合わせやすいんですよ!これ!色がまた良くて渋めのバーガンディとオリーブの2色です。

『THE SUNDAY』ワッペン ナイロンキャップ BURGUNDY

 

『THE SUNDAY』ワッペン ナイロンキャップ OLIVE

 

ほんとにかわいく被っていただけます!少し短めのつばがなんとも言えず素晴らしい!バランスが抜群に良くなりますよ。これお気に入りのキャップです!

定番としては、デニム素材のモノを推しましょう!先ほどの『THE SUNDAY』ワッペン!こちらは今期からのテーマのひとつでして、すべての人に素晴らしい日曜日がありますようにと願いと思いを込めています。ひそかに、そしてまことしやかに人気です。そしてTURN ME ON®ロゴワッペンを付けたモノの2型となります。皆様デニムキャップはお好きでしょ?

 

『THE SUNDAY』ワッペン デニムローキャップ

 

TURN ME ON® ロゴワッペン デニムローキャップ

 

お気に入りのキャップ!ぜひともディーラー様にてお手に取ってみてください!夏の準備!始めましょう!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED