JOURNAL

鮮やかに映える新色ソックス!

2018.06.08

まあジメジメしますね。ほんとに湿度をカラダ中に纏っているかのようで重たく感じませんか?カラダが。そんな気分をいとも簡単に追い払ってくれそうなヤツがやってきていますね!南海上に!梅雨前線に伴う雨量も各地で心配ではありますが、おそらくはふやけそうなカラダと眼をキリリと正してくれそうな台風です。現状の進路予想でいけば間違いなく1発目のザ・デイとなるブレイクが実現するでしょう。皆様体調を整えて、力量を踏まえて挑んでくださいね。携えるクィーバーのチェックを怠らないようにしましょうね。特にリーシュは新しいモノを使うくらいでGO!

そんな皆様に朗報でございます!親愛なるサーファーへ!完売御礼中でした『DEAR SURFER』ソックスの新色がついにリリースとなりました!かなりご好評をいただきまして、今回の追加でこれからの季節にも映える蛍光オレンジの新色にて再販いたします!

『DEAR SURFER』新色ソックス

 

とても素晴らしいカラーではないですか?バンズのローカット、コンバースのオールスターあたりにサラッと合わせてショートパンツでGO!とても良いと思います。波チェックの時の後ろ姿が目に浮かびますよ。とても良いスタイル出せそうです。そしてもう1型!忘れてなんかいませんよ。こちらも同様にスタイル出しまくりのデザインで、かなりの反響を頂きながらの完売。そして新色として再販となります!『ALOHA>MONEY』!TURN ME ON®フリークならばご存知のフレーズを落とし込んだモノなんですよね。片方のソックスには『ALOHA<MONEY』と洒落の効いたデザインとなります。こちらは同様に蛍光色を撚りこんだブルーカラー!なんとも素晴らしい鮮やかさ!

 

『ALOHA>MONEY』新色ソックス

 

好感度が上がるコト間違いありません。後ろ姿にそっと洒落が効くことでしょう!もちろんお座敷対応ですよ。フロント部分には忘れてはならないブランドロゴ!TURN ME ON®です。ストラップタイプのサンダルなんかにも合わせてフロントをチラ見せなども非常にオススメなこのソックス達!もうすぐ父の日、ギフトとしても必ず喜ばれるアイテムでございます!

 

Have a great weekend guys all! 

Thanks always! Peace for Father’s day!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED