JOURNAL

日曜日!THE SUNDAY!

2018.05.08

お天気と波にも恵まれたゴールデンウィークも終わり、いつもの日々に戻りましたね。お仕事をされていらっしゃった皆様、お疲れ様でした。そしてご苦労様です。遅れたお休みをぜひ満喫されてくださいね。やはり休みというモノはとても良いもので、様々な行事はもちろんのコト、カラダとココロをリラックスさせることも含めて、海に山に河という自然の中に、身を置くという行為に耽ることができます。最高の仲間と共に繰り広げる波乗りのサイクル。パドルアウトし、ダックダイブを繰り返しラインナップへを目指す。そして自分自身で波を捕まえ、その先に訪れてくる最高の瞬間をカラダとココロ全てで感じる。降り注ぐような星空を頭上に感じ、仲間と囲む食事、お酒、日常とは異なる話。昔話や懐かしい思い出、近況、そこに居る仲間が多少変わっていったとしても、その場所には笑みが溢れる。最高ですよね。

 

 

THE SUNDAY TEE /ROYAL BLUE

 

「THE SUNDAY」お陰様でハートカモシリーズのアイテムは人気を博し入手困難となったまま、完売を迎えていきそうです。全国のディーラー様に、少々の在庫をお持ちのところもございます。ぜひともチェックされてみてください。そのシリーズの背中に佇む「THE SUNDAY」のプリントについて先日少し綴りましたが、そのシリーズのTシャツがすでにリリースされているのをご存知でしたか?すでにお持ちのお方、さすがです!序章に綴ったくだりにもありますが、やはりお休みというモノは特別なモノですよ。重複するかもしれませんがお付き合いください。ディーラー様を含めお店をなさってらっしゃる方は、今回のGWも含めてお休みの日曜日にそのお客様を迎える為に働いていらっしゃいます。その間を繋ぐとてもスペシャルな日ですよね。すべての人が幸せな日曜日を過ごすコトが出来ますように!そしてそれはとても大切なコトだと私達は思っています。

少し薄めのオンスの柔らかいコットンを使用することで、包まれるような着心地を提案し、元気に日曜日を過ごしてほしいと思います。カラーリングはホワイトとロイヤルブルー、そしてレッド!のトリコロールシリーズでございます。どれもとても綺麗な発色なので、ぜひ皆様のサマーに向けてのワードローブへと加えてやってください。左胸にと背中に佇むキーワードを感じながら、素敵な日曜日を!

 

THE SUNDAY TEE/ RED

 

THE SUNDAY TEE /WHITE

 

Always feel good vibes wit your homies!

The Sunday! be happy!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED