JOURNAL

ついに入荷!

2018.04.04

ご無沙汰してます!更新が滞ってしまってすいません。前回ご紹介しました。紫外線シャツ、Tシャツの出荷が大変な毎日でした。全国のディーラー様に追加がたくさん入荷しておりますので、ぜひともお早めにチェックをオススメします!そして、本日ご紹介をさせていただくのは昨年の素晴らしい好評も記憶に新しい、綿麻オックス素材のストレッチパンツでございます。もうね、とにかく素晴らしい履き心地なのです。

ポリエステルに、綿「コットン」というおなじみの素材と古来より伝わる麻素材の混合素材です。その肌触りときたら、べたつかずにサラサラと肌を触っていてくれる感覚です。しかもストレッチが効いているという。これからの季節、私達とって欠かすことの出来ないノーストレスパンツです。それだけではございませんよ。ウエストにはもはや定番のアイテムともいえるドローコードが施され、そのドローコードは内側にも仕舞いこんでベルトをするシーンにおいても邪魔にならないように工夫がされているのですよね!少しキレイ目なシャツとのセットにてパーティ仕様にもすぐに対応できちゃうんです。海まで行って、極上のセットを頂いて、夜にはタウンに戻ってアーバンに。もちろんそのままサーフキャンプでチルアウト。すべてのシーンにおいて対応出来るように、なおかつ出来るだけストレスが無いように。でもアーバンでの身嗜みも忘れない。そういうパンツなんです。

 

綿麻オックスストレッチパンツ 「BLACK」

一番定番として人気のブラック。

とても使い勝手が良いのは間違いないです。

 

綿麻オックスストレッチパンツ 「BEIGE」

大人のオフスタイルを演出出来るベージュ。

 

綿麻オックスストレッチパンツ 「BLUE」

爽やかさを優しく纏うことができます。ブルー。

 

以上の三色が今シーズンの展開カラーです。どれも素晴らしいカラーリングでして、もう悩んじゃいますよね。どのカラーでも間違いなくスタイリングを楽しんでいただけます。とにかく素材に触れていただきたいと思っています。必ず活躍するワードローブとして一軍登録されるでしょうし、ご好評をいただける自身に溢れています。ターンミーオン®の綿麻オックスストレッチパンツ!素晴らしい出来であるのは、いつものコトですが、それを支えてくれている職人さん、工場すべてのスタッフの皆様に感謝します!

ありがとうございます!

Thank you so much you guys all! Cheers all!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED