2017.11.02

待望のあのアイテムが追加入荷!(1)

CATEGORY :

いよいよ寒さを感じるようになりましたね。ジャケットを羽織ることも頭をよぎるここ数日です。以前にこの待望のアイテムについて綴っていたと、勝手に思っていたのですが、思い込みでした。この待望のアイテムとはターンミーオンが誇るアイテムのひとつ、レザーウォレットなのです!すでにポケットの中に忍ばせているお客様、さすがです!ありがとうございます!

 

綴るコトが多すぎて、どこから始めればよいのか。何から伝えればよいのか。まず特筆すべきはこの形にたどり着いたところでしょうね。かつて私達もいろいろな財布を使用してきました。ハイブランドのモノからマジックテープでバリバリと開閉をするアウトドアブランドのモノまで、素材もいろいろですよ。一般的なお話ですよ、多くの男性は右の後ろのポケットに財布を入れておられませんか?長財布なんかだとスリにあうんじゃねーかとヒヤヒヤしたりして笑。財布が曲がったり、カードが割れたりと、多くのデメリットを含むこの右後ろポケット方式です。運転する際には更に邪魔になったりして、波乗りに行く段階ですでに意気消沈したりして。じゃあダッシュボードに置いたり、ボックスにしまったりするんですよね。じゃあ、どこかのタイミングで「あれ?俺の財布は?」みたいなコトになったりもしたりして、「先輩、さっきの定食屋ちゃいますか?」「いやいや持ってたって!。。。」異様な雰囲気に包まれる車中!「お前、まさか?」笑

 

ほなサコッシュみたいな小さなバッグに入れるのか?クラッチバッグ?結局、持ち物増えるだけやし、それをまた持って移動しないとあかんやん。どないしよ?邪魔になれへんようにして、小銭入れもあって、カードも入るし、割れへんようにしたらええねんな。。。とりあえずの目標はコンパクトにすることやな。お札とかも折り曲げんのいややで。そうよな~。でもコンパクトにするなら折りたたまなあかんよな。ほな折り畳む方向性で、ほんで表と裏に小銭入れとカードの入るような仕組みにしたらええんちゃう?おっと見えてきてんちゃうん?素材はやっぱ革やろ、使ってるうちに味でるやん。経年変化っていうらしいで。それやそれ。小銭入れはやっぱマチがあって、パカッと開いてジャラジャラと見れるようにせなあかんで。ほなマチ付けて蓋も付けたらええねん。カードのサイズも典型的なサイズでええやろ?枚数ぜんぜん入れへんやん。革やしのびるで!うわっ賢いやんか。ほんでさ、ジーパンのさ、前ポケットに収まるようにしたらええんちゃう? ああ~ヤバイ、めっちゃ見えてきてるやん。拡げた時にお札も落ちへんように押さえる羽付けたら問題ないで。ほんまやん!落ちへんわ!皺にもならへん!取り出しもめちゃ簡単や。これや!出来たで~!右前ポケットシステムや!

という流れで出来たのが、ターンミーオンが誇るレザーウォレットなんですよ!もう少し綴りたい内容がありますので、2話にわたって綴ることにします!

詳細はウェブで、また全国のディーラー様にてお確かめください!兎に角、素晴らしいモノでございます!

 

ONLINE STORE – LEATHER WALLET-

 

ターンミーオン 全国お取り扱いディーラー様

See you tomorrow guys all! 

Keep warm and don’t catch a cold !