JOURNAL

人気のバンブーシリーズ!

2017.08.24

KEYWORD関連キーワード

人気のバンブー(竹)シリーズにこんなカワイイ、ピンバッチがあるのをご存知でしたか?

人気の柄が3個セットのこのピンバッチはですね、ココやアソコにちょっと付けるだけでオシャレに一工夫することが出来るんです!例えばバックに!

-ONLINE STORE-

HULA GIRL/DEAR SURFER/UNITED-PIN BADGE-

 

シンプルなトートバッグにちょっと付けるだけで、かなり雰囲気が出るとおもいませんか?他にもシャツの襟やポケットなんかに付けたりしてもとても良いと思います。ぐぐーっと、センスアップすること間違いなしでございます。

 

どうですか?これまたシンプルなシャツに付けるだけで様変わりするんです!

 

-ONLINE STORE-

DEAR SURFER/ALOHA GIRL/TURN ME ON -PIN BADGE-

 

素材は、もちろん激売れ在庫不足中のアイフォンケースと同様に、天然の竹を原料とし人にも地球にも優しいアイテムなのです。自分が身に着けるモノ、持つモノに誇れるような理由があるというのは、素晴らしいコトだと私達は思うんです。だからこそ、素材と生産に拘り続けているんです。そしてこれからも拘り続けるんです。その拘りぬいたアイフォンケースも少しご紹介させてください!

 

-ONLINE STORE-

BAMBOO CASE -UNITED STATES OF LOCAL-

 

今回は1点だけ!このサイドの部分を見てください!落とした時にも衝撃を吸収し、アイフォンを守るのはもちろんのコト、竹の特性である割れやすいというデメリットを解消してしまったこのアイデア!ラバー素材にてサイド部分を覆うコトに成功したのです!このアイデアは、手から滑りやすいというデメリットすらも解消したコトを最後に付け加えて、終わりにしたいと思います。

 

Bamboo makes a fresh air and makes a good land! We have to makes a same it as our land and sea! Don’t f_ck with our land and sea! 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED