JOURNAL

激売れサコッシュとコードベイカーショーツ

2017.08.10

KEYWORD関連キーワード

日陰との気温差が激しい時ほど、太陽のすごさを感じます。日が当たる場所と、影のコントラストに眼を奪われてしまいます。波待ちの際、海面に刺す太陽の光の反射を浴びて、太陽とそれを映す海に敬意と感謝の気持ちで一杯になります。眼が眩むような綺麗な水面にボードのレールをかませながら、先へ先へと乗り繋ぎ終えた後は満面の笑みですね。そんな海あがり、心地よい疲労感と焼けた肌を包み込んでくれるのがこのベイカーショーツなんです。なんといってもストレッチの効いた柔らかい生地がとてもカラダに優しい。着替えた時から動きやすいのは当たり前で、雰囲気のあるスタイルを醸し出せるショーツです。

-ONLINE STORE-

CORD STRETCH BAKER SHORTS

 

そして、大変ご好評を頂いております。サコッシュの再入荷!なんとネイビーがすでに完売ということでして。お買い求め頂けなかったお客様には大変申し訳ありませんが、あの数量がこれだけのスピードで支持されているコトに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございます。ホワイトカラーも残り少なくなっており、お早めにという思いを込めて海帰りの途中下車スタイルを提案させてください。先に綴ったストレッチコードショーツの素晴らしさに加えて、ポケットにモノを入れずとも、このサコッシュがあればノーストレスです。携帯、財布、と必要なモノを差し込んでしまいましょう。夜の街を彷徨う時にもレインカモのホワイトカラーが様々なアクセントになり、あなたを引き立たせるコト間違いないです。

-ONLINE STORE-

RAIN CAMO SACOCHE -WHITE COLOR-

 

是非とも、お早めをオススメいたします。お盆に突入しますが、体調はもちろん、帰省されたりトリップに行かれる方はどうぞ運転等お気を付けてくださいね。アロハかマネーか?どっちにしろスイッチを入れるのは自分自身です。思いを込めて毎日を過ごしましょう。

Aloha or Money? up to you all and you have to turn me on for your self! Keep your faith and thank for all you know. Catch you later.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED