JOURNAL

メッシュキャップMESH CAP好きです。

2017.08.05

KEYWORD関連キーワード

メッシュキャップ好きです。

今回再入荷したこのメッシュキャップは、特に好きです。というのもですね。ボディは言わずと知れたOTTO社(アメリカで50年以上続く老舗キャップメーカーです。スタンダードなスタンスを貫きながらも、新しいことへの取り組みもおろそかにしない。)とても軽く、丈夫に作られていますし、余分な汗や熱気はメッシュ部分がしっかりと逃がします。肌に当たる部分にはパイル地を使用しており、汗を吸収し、長時間被ることによる痛みを軽減します。こんな素晴らしいメッシュキャップをターンミーオンが作るとこうなりました!という一品でございます。

まずは『ユナイテッド』UNITED!まあ良い言葉ではないですか。ユナイテッドされているんだと。人としてのリスペクトする気持ちを忘れずに過ごすことで、ローカルとも繋がれるんだというメッセージを、アメリカの国旗にオマージュしています!RESPECT IT!

-ONLINE STORE-

UNITED MESH CAP

 

お次は、『親愛なるサーファーへ』DEAR SURFER!

これまた。サーファーの皆様!リスペクトし、思いやる気持ちを全面に押し出したこの言葉が心を穏やかにしてくれませんか?サーファーの彼氏、お友達のプレゼントにも最適ですね。

-ONLINE STORE-

DEAR SURFER MESH CAP

 

最後はこちら、『フラガール』HULA GIRL !

この夏のテーマにもあるALOHA>MONEY! お金よりも大事なモンて、たくさんあります。そういう気持ちを毎日忘れていない自分で居たいなと心から思っています。良く見てください、彼女の手を。どっちを握るかはあなた次第なんで、そこはそれで笑

-ONLINE STORE-

HULA GIRL MESH CAP

 

空もとても青く、雲は高く、長い夏がやってきました。帽子は熱中症、日射病予防に大きな効果を発揮しますので、しっかり被って出かけましょ!

Sky is blue and so high you know, lets get a good vibes wit your hats. Take care for yours and your homies! stoked guys!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED