JOURNAL

本年もありがとうございます!

2017.12.29

KEYWORD関連キーワード

本年もたくさんの人と出逢い、そしてたくさんの波と出会うことが出来ました。感謝の思いしかございません。この場をお借りしてすべての関わりを持たせてくれた自然と皆様にお礼を申し上げます!ありがとうございます!拙いこの綴りを覗いてくださった皆様、?と思われたコト、共感を成しえない内容も多々あったと思います。温かい目で覗いていただけたコトに感謝いたします。来年も引き続きご愛顧いただけますようにお願いいたします。ススメブログ含め、ターンミーオンのブログを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。もちろんブランド、商品を含めて更なる飛躍の年となるように精進いたします。

年末年始にかけましても寒波が到来する予報となっており、昨日からにかけても日本海側の波がオンファイヤしておるとの連絡が絶えません。「アソコしか出来へんから、朝何時に待ってるわ」とか「はよおいで~」「何をしとんねん。酒飲んでる場合ちゃうで」等々。残念ながら、その波に太刀打ちできる状況ではないので、今回は見送りと返信をしている次第でございます。是非とも皆様、安全にストークされますように願い、お祈りいたします。帰省されます方、トリップに行かれる方、道中のご安全をお祈りいたします。温かい水温でサーフィンを楽しめる環境に行かれる方、リーフにヒットなどされぬようお祈りいたします。また食中毒などの食あたりにもご注意ください。年末年始もお忙しくお仕事に従事されます方々、風邪など引かれぬように頑張ってください。素晴らしい売り上げとなりますように、お祈りいたします。

皆様に素晴らしいコト、そしてモノが訪れますように。その何かひとつとなれるように。そのスイッチとなれるように。今年もありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えください!ありがとうございます!

Keep surf and feel goood vibes wit your homies! 

Peace be wit you guys all!

Turn me on!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED