2017.12.09

大切なメッセージは口ではなく足元で語れ

CATEGORY :

口ではなく足元で語れ!なんと素晴らしいフレーズなんでしょうかね。最終語るところは口じゃないってコトですよね。ありがたいことにBLUE MAG.さんに取り上げて頂きました!ターンミーオンのソックスとモッズコートでございます。モッズコートに関しましては、ご好評いただき完売寸前となっております。とても軽量でありながら、保温性抜群のアウターです。細部に至りまして、拘りが満載のこのモッズコート、来週からの寒波に備えてぜひぜひチェックいただけますようお願い致します!

ONLINE STORE -MODS COAT-

 

SNS等でのポストにも見られますが、忘年会がシーズンインしておりますね。お座敷対応のプレゼント候補として、在庫がどんどん出荷されていくターンミーオンの新作ソックスも掲載していただきまして、さらに問い合わせの加速すること有難しです。またスノーボーダー待望の雪が山々を覆い、いたるところのゲレンデでのパウダーライディングを可能とさせているようです。アフタースノーでの温泉対応においても、このソックスは存分に力を発揮しますので、スノートリップをご予定されていらっしゃる方もぜひぜひ。

 

ONLINE STORE -DEAR SURFER SOCKS-

 

ALOHA>MONEY こちらのテーマを足元で語れる色違いも御用意しておりますので、合わせてチェックしてみてくださいね。履き心地などは、言うに及ばず素晴らしいモノになっており、締め付け具合もちょうど良いのですよ。ぜひお試しください。

 

ONLINE STORE -ALOHA>MONEY SOCKS-

 

日本海側は雪がかなり積もりそうな予報ですね。海、山に行かれる方道中の運転にどうぞお気をつけてください。波に関しても日本海側はいよいよ本気のシーズンインでございます!着替えがヘビーな季節となりますが、波は極上なモノがやってきます。カラダのケアを怠らずにがっつり冬を乗りまくりましょう!と自分自身にも言い聞かせております!

ありがとうございます!

Thanks so much! Blue Mag. so stoked it!

Hope you all good for guys all!

Go surf and snow boarding!