2017.11.14

柔らかさに包まれたい!

CATEGORY :

さすがにインナーも少しは厚めのモノをチョイスする必要性に駆られてきましたね!ロンティ1枚でデニムジャケットとかでは対応できない気温となりました。以前綴らせていただいた、このカットソーが大活躍しているそうですよ。巷で。ブラックカラーはほぼ完売となりましたが、相手の心までも和ませてくれるオートミールと、奥行のあるヘザーグレーはまだ少量ストックがございます!そうです!包み込むカットソーでございます。ありがとうございます。

ONLINE STORE -RAGLAN SLEEVE C&S-

 

どうやら、このカットソーの真骨頂が存分に発揮されているようで、各地より賞賛のお声をいただき、ありがたいことこの上ございません!やはり、柔らかさにヤラれているうえにインナーとしてのアウターとの組み合わせが抜群に良いとのコトなんですよ。無地ということもありますがね、ゴワツキ等のストレスがかなり軽減されると、寄り添っているカットソーだと!素晴らしいコメントを頂戴しまくっております。包み込むカットソーが皆様のストレスを解消し、さらにご満足いただいている、この状況にあまりの嬉しさで膝がガクガクする次第です。

この奥行のあるグレーは、やはり人気色であることを隠せないですね。様々なカラーのアウターにも合わせやすいですし、このインナーにチェックシャツやデニムシャツ等をもってくるコトにも幅広く対応するシロモノです。お忘れにならないように今一度、ターンミーオンのグレーは奥行のあるグレーです!そしてもう一色も忘れないでください。相手の心までも和ませてくれるオートミールですね。少しキャッチフレーズが長いのは、覚えてもらえた時に抜群の威力を発揮するという統計学的データに基づいております。やはりホワイトという色は清潔感をアップさせ、他のカラーとのマッチアップに絶大な信頼を置ける色です。濃いめのデニムにブラックのレザージャケットは重いかもしれない。そんな時には迷わずこのオートミールを選択しましょう。モノトーンベースと濃いインディゴのマッチングをうまく和ませてくれるのです!

ONLINE STORE -RAGLAN SLEEVE C&S

 

週末に向けてかなりの寒波が来るようです。日本海は炸裂するコトでしょうね!あそこを目掛けて、長い板を積んでロングドロップを楽しみたいと思います。体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね。

Go get to sick waves for yours!

Don’t pull down and go now just go for it!

in crazy guys!