2017.08.01

鍵束もオシャレに。キータグKEY TAG とは。

CATEGORY :

巷で人気のキータグとは。

1960年代~アメリカのモーテルで鍵につけられていたタグがモチーフとなっています。現在でも使用しているホテルは多々あり、ある場所では、ルームナンバーがマジックで書き換えられているものまでありました。どれほどの時代を経てきたのでしょうか。ほとんどのモノはプラスチック製でできており、落としても破損することなく、また適度に音がするために紛失するリスクも軽減していたとか、いないとか。今回TURN ME ONターンミーオンがリリースしたものは、純粋に当時の雰囲気に沿いたいという思いを込めて、プラスチック製でカラーにも拘りを。

お金よりも大事なモノあります。TURN ME ON ターンミーオンには欠かせないテーマです。それが何かは、いつかどこかで、その人にしかわからないことだと思います。ALOHA>MONEY

-ONLINE STORE-

 ALOHA>MONEY KEY TAG   1000yen

 

 

世の中にはマニアと呼ばれる方々がたくさんいらっしゃいますね。テーマは様々ですが、どの筋においてもマニアというフレーズにはドキリとさせるものがあります。マニアなのですから。また、そう呼ばれる事に誇りを持てるようになると、また世界は拡がりを見せるのでしょうね。

-ONLINE STORE-

MANIA KEY TAG   1000yen

 

 

サーファーSURFER はいつの時もカルチャーに対して敏感に対応してきたし、先人の方々がカルチャーを創りだしてきました。それはファッション、音楽、メディア様々なジャンルにおいてもです。もちろん全てに当てはまるわけではないですがね。じゃあ、どっぷり浸かってみてもいいんじゃねえかと言いたいわけですね。CRAZY IN!

-ONLINE STORE-

SURFER KEY TAG   1000yen

 

 

The surfer has been making culture that you are crazy in and you should go there guys. It is not important that money, envy, jealous, angry. It’s easy go Turn me on right now!