2017.11.01

大人が纏うプルオーバーJKT

CATEGORY :

 

素晴らしいの一言でしょう。ターンミーオンが昨今のネイティブ柄の流行を創ったと、世間ではまことしやかに囁かれているとか。いないとか。モノトーンを基調にパターン化されたこのネイティブ柄は飽きのこないデザインと言えるでしょう。素材にはもちろん冬のアイテムには必要不可欠なウールを織り込むこと不足なく。着やすさとケアのしやすさにも抜かりなく。コットンとエステルをチョイスするコトを良しとする。そのすべてを為して良しとしました。

柔らかな着心地と、少しゆったりめのシルエットがもたらす脱ぎ着のしやすさ。そして着た時に感じるコトののできる驚くべき軽さと、ラグランスリーブのもたらすノーストレス!羨望の視線を纏うコトも間違いないでしょう。フロントにデザインされているカンガルーポケットは「カワイイ~」の一言だけでなく、様々なモノを収納できるセルフプロデュース空間となっております。そこから繰り出すモノは多くのシチュエーションにおいて素晴らしい効果をもたらします!

 

ONLINE STORE -NATIVE JQ PULL OVER JKT-

 

そのシルエットを同じくし、素材を異なるモノにて創られた太畝コーデュロイバージョンも御用意しております!サーファーがこよなく愛する生地のひとつとしてすでに綴りすぎるくらいに綴ってきました。そのコーデュロイ素材の中でも畝の太いモノを使用するコトで、より立体感と奥行感がその佇まいに備えられています。コットン100%なので、着こなしながら経年変化を共にし、更なる佇まいを備えられていく逸品と言えるでしょう。多少のほつれ、擦れキズなどはこのアイテムの誇るべき強度に対する引き立て役のひとつとなります。ぜひとも、この逸品を共に育てていって頂きたいと思います。

 

 

ONLINE STORE -CORDUROY PULL OVER JKT-

 

You feel the cold wind from winter and get warm one for your life.

Like a homies and family! Cheers!