2017.10.30

足元のさらに奥の身だしなみです。

CATEGORY :

また時間が空いてしまいましたが、新作アイテムのお知らせを含めてのブログです。もはや数々のアイテムに乗せて語り続けるテーマ!ALOHA > MONEY!このテーマをさらに伝えることになります。オシャレは足元から、とは良く聞くフレーズですが、そのさらに奥の身だしなみについてです。おおまかなスタイルのシルエットを見ていくとしましょう。トップスから始まり、いやまずは眼、顔という流れでしょうね。「ふむ、素敵な眼鏡をかけているな。綺麗なピアスをしているな。形の良いハットを被っているではないですか。」等々、「トップスはサードモデルのデニムジャケットか。まあ復刻ではあるが、程度も良い感じでいい当たりも出てるね。インナーは。。。」とチェックが入ります。「ボトムは。。。と足元はコンバースのオールスターね。まあ可もなく不可もなく、定番とな。まあバランスは悪くないな。」「おや!足元に見えるあの靴下は。。。?」「ああ~残念!なんで最終そこで?」という残念なスタイルを解消できますよ!

 

ONLINE STORE -ALOHA>MONEY SOCKS

 

片方の足にはALOHA > MONEYがそして反対の足にはALOHA < MONEYと相反するキーワードを載せてあります。自分の身体、心の中にはその相反するコトバを感じることができるでしょう。でもALOHAを大切にして欲しいとおもいます。お座敷にも対応できますよ!両方の足の甲部分にデザインされているTURN ME ON のブランドロゴが優しい眼差しを確保するコトをお約束します。そのTURN ME ON( 私のスイッチを入れて!)というワードを掘り下げられるかどうかは、ご自身の腕にかかっております。ご検討を祈ります。

 

 

ONLINE STORE  -DEAR SURFER SOCKS-

 

もう1型、これも大事にしているキーワードです。「DEAR SURFER」! 波乗りを愛するすべての人と環境に、思いと敬意を込めて。3連続でデザインされたそれぞれのワードの素晴らしいこと!DEAR! SURFER! その後ろ姿の足元を見てほほ笑む顔が眼に浮かびます。足を組んだりした際にもさらっと見えるそのワードが、一見無地に見えるこのソックスをさらに素晴らしいモノへと引き上げます。言うまでもなく、素材にも拘りを持っています。日本製なのはもちろんのコト、素材は綿とアクリル、そしてポリエステル、ポリウレタンを混合して強度と肌触り、履き心地の良さを実現しているのです。ぜひ足元のさらに奥の身だしなみをオススメします。そしてこの包まれる足を感じていただきたいと思います。

 

Thank you for hitting this text. Get it please and feel Turn Me On!