2017.10.06

気温差と包み込むカットソー

CATEGORY :

申し訳ありません。またブログアップの間隔が空いてしまいました。その間に朝晩の冷え込みを感じるようになり、いよいよ秋冬の到来ですね。今のところ海水温はまだ暖かいようですが、フルスーツの出番がそこまでやって来ています。海水は暖かいけれど、風がもう夏のものではなく冬の訪れを感じさせます。海から上がったあとのシャワーはお湯が有難くなり、冷えた身体を柔らかく包み込み、心地よい肌触りをさらに欲する今日この頃です。昼間、太陽から感じる熱が恋しくなっているのは私だけでしょうか?

ラグランスリーブを採用し、肩回りのストレスの無さと言ったら、もう素晴らしいとしか言えません。裏地のループの長さも絶妙でして、これが肌を触り、身体を包み込んでいくのです。生地の厚さを、Tシャツよりも厚くてスウェット生地よりも薄いモノをチョイスすることで実現した、包み込むカットソーです。柔らかいだけではありません。私達ターンミーオンが良く採用する、首周りをリブバインダーにすることで伸び過ぎを軽減します。もちろんそのリブ素材にも包み込むテンションである、きつ過ぎず、伸び過ぎないモノを使用しているコトは言わずもがなでございます。シンプルに着こなしていただくコト、寄り添えるアイテムを創り出すコト。間違いなく共に実現出来たモノとなりました。

 

-ONLINE STORE- RAGLAN SLEEVE C&S /BLACK

 

-ONLINE STORE- RAGLAN SLEEVE C&S /GRAYHEATHER

 

この肌触りを感じながら、この季節の変わり目を過ごした後には、ジャケットのインナーとして頭角を現すコトとなるでしょう。スウェットやローゲージのニットがもたらすゴワツキは、この包み込むカットソーが解決してくれます。タイト目に着こなすレザージャケットや、ダウンジャケットを羽織る際に肘や肩にまとわりつくようなゴワツキは本当にストレスとなりますよね。(決してスウェットとニットを否定しているわけではございませんよ!)そして、包み込むカットソーに包まれたままジャケットを羽織ってみてください。寄り添えるアイテムというコトをさらに実感していただけます。ありがとうございます。

奥行のあるグレーと呼び声の高いGRAY HEATHER, 相手の心までも和ませてくれるOATMEAL, 2割増しで引き締め効果をもたらすと言われるターンミーオンのBLACK。この3色をご用意いたしました!春ジャケットのインナーとしても必ずお使いいただけるモノですので、大人買いをオススメしたいと思います!

 

-ONLINE STORE- RAGLAN SLEEVE C&S /OATMEAL

 

気温差が激しい最近です。包み込むカットソーで風邪などを引かぬよう体調管理に気をつけてください。素晴らしい週末、連休を!

Have a great weekend and holidays you guys all! Feel a good vibes and keep calm, stay cool, don’t let me down. Peace!