2017.09.29

やっとの更新です。

CATEGORY :

ビーチでゆっくりしたい。素晴らしい空でした。

本日の早朝?4:00頃に東京出張より大阪へと戻って参りました。来年の春夏展示会を東京は中目黒にて開催して参りました。ターンミーオンの世界観がしっかりと伝わるコレクションとなっていると同時に、その良さが更にも増して伝わるようにと、展示会場のセッティングにも力を注いだ結果、車での往復となりました笑。お陰様で全国の素晴らしいディーラー様、バイヤー様、またスタイリスト様、プレス様、友人の皆様にご来場いただき大盛況にて終えましたことを、この場をお借りして感謝致します。ありがとうございます。そして全国のお客様のお手元に素晴らしい商品がスタッフ様のオススメと共に届きますことを願っております。ウェブサイトの出荷、ディーラー様への新作出荷等、今しがた終えましたのでどうぞ週末はターンミーオンの商品をお近くのディーラー様の店頭にて手に取ってお楽しみください。また来週にはホーム大阪の地にて、展示会を開催いたします。どうぞディーラー様、バイヤー様、プレスの皆様、ご来場くださいますようお願い致します。

 

またデニム!?と思われないように願います笑。もし思われたとしても全然良いのですがね。それだけの拘りと愛情の注がれているモノですからね!兎にも角にもですね、追加のカラーが再入荷したコトをお伝えしなければならないと。加工シリーズの淡色が。再入荷されたというコトを!濃色は先日のブログにて綴りましたが、雑誌BLUE様にて掲載していただいたカラーです。その濃色をさらに特殊な加工にて仕上げたカラーと言えます。デザイナーが自身の大切に育て上げてきたデニムがあります。その加工感がとにかく大好きでして、それをそのまま加工工場に持参してこの表情を再現してくださいとお願いしたモノなのです。そんじょそこらの加工ではございませんよ。そんな大げさな色落ちするわけないやん~みたいなデニムありますよね!?いやいや、その部分って色落ちせーへんて。みたいな場所もガッツリこすってあるような笑。ターンミーオンのデニムの加工は、職人さんの魂とプライドがギッシリ詰まって溢れ出た結果に基づいております。まさに生唾を飲み込み、ぐうと唸るしかありません。ご安心ください。定番のスタイルと加工としていますので、すでにお持ちのお客様!ありがとうございます。ご共感をいただき、大きく頷いていただけるお顔が眼に浮かびます。さすがです。全国のディーラー様にて、お手に取っていただけるのでぜひよろしくお願い致します。

全国取り扱いショップリスト

-ONLINE STORE-

-STRETCH DENIM WASHED BLUE LIGHT-

 

Happy go lucky!  Keep smile and surf!

Have a great weekend you guys all.  

Thanks all!