JOURNAL

少しずつ

2017.09.01

KEYWORD関連キーワード

またまた、まずはありがとうございます!から始めさせてください。

キャンペーン2日目、大変ご好評いただきました。本日もなんとか出荷間に合いました汗。昨日のブログで昼間の暑さについて憂いましたが、本日もこれまた暑かったですね。ところが、昨晩の涼しさときたら秋なのか…ぐらいの涼しさでしたね。サッカー日本代表選手もかなり走りやすい気温だったようで、運動量が落ちない彼らのひたむきさに涙しそうになりました。興奮した夜でした。

少しずつ。というのはですね。いよいよやって参りましたよ!秋物新作の入荷でございます。お待たせした各ディーラー様、申し訳ありません。検品、振り分け終わり次第、近日中にお届けいたしますのでもうしばらくお待ちください。ありがとうございます!

いつも通り、素晴らしい出来栄えでございます。これはですね。朝の波チェックから始まり、海上がりの風を受ける身体に対して労りとスタイルを。

ターンミーオン!ロングスリーブTee!

SURFERS GARMENT! まさにその通りでございます!サーファーの衣!サーファーの身体を包み込み、そのサーファーのスタイルを映し出す。まるで、身体の一部であるかのような着心地とスタイリッシュさを兼ね備えた逸品達です。

 

各地のクラシックポイントでも素晴らしい波が炸裂しております。皆様その素晴らしい波を逃さずに、自然がもたらしてくれた海の力とシンクロ出来ますように祈ります。また台風の被害が少ないこと、祈ります。

 

Keep your faith and go surf! Don’t drive, get flow wit your buddy! 

Pray for your stoked and your safe. 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED