JOURNAL

出荷!!

2017.08.31

KEYWORD関連キーワード

まずは、ありがとうございます!

キャンペーン初日、たくさんお買い上げいただきました!なんとか出荷に間に合いましたよ汗。在庫少ない中いろいろとお選び頂いて、ご購入頂き感謝致します!それにしても、昼間の日向というたらもう、まだまだ暑いですね~。エンドレスサマーキャンペーン!どうぞ引き続きご利用くださいね!

 

さて、時間が迫っております。負けられない戦いの。皆様はどこで応援をされますか?祈りを込めて応援しましょう。あれ?ワールドカップ予選の事ですが、先走ってしまいましたかね。アジア最終予選、またもやここ一番オーストラリアとの一戦でございます。負けても次があると言われていますが、次があると思っている段階で勝負には勝てません。その時、その瞬間を!ひたすらに走る姿は、やはり心を打たれます。

なんでもそうですが、やっぱりひたむきな人はどこか光を帯びているように思います。私達のアイテムを創り出してくれている職人の方々や、携わっていただいているたくさんの仲間。自分のススム道を、寄り道はしながらも見据えている人達。最高です。

その感覚の中で、私達のアイテムも必要とされて、活かされていけるように日々、新しいモノ、コトをススメていきます。答えなんてきっと出ないでしょうし、誰にもそれはわからないコトでしょう。それも自分たちの決める道だし、選択をし続けるしかありません。ただ、私達の創り出すモノが、ディーラー様を通してお客様の手元に届き、喜んでもらえるコトは誰もが一番幸せと感じる瞬間に間違いありません。お客様もディーラー様も私達も!

その為にターンミーオンがありますように、私達は努力していきます。

May the ”Turn me on ” be with you. Cheers!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED