JOURNAL

雑誌掲載情報!Blue.MAGAZINE

2021.03.19

さあ!春がやってきましたよ!春の装いは羽織りものや、カットソー、カラフルな装いを楽しめるので好きです。ありがたいことに21年春夏コレクションのアイテム達が雑誌にバチっと掲載されましたのでご紹介を!

SURFING=LIFE STYLEとして捉え、あらゆるカテゴライズに拘らずにライフスタイルの結びつきを発信し続けているマガジン。「Blue. SURFSIDE STYLE MAGAZINE」!TURN ME ON®の掲げる大きなテーマ「海と街とを繋ぐひとつのきっかけになること」まさに相応しく、有難いマガジンです。これまでもデニムをビーチに連れていくスタイルのトランクスや、様々なコレクションを取り上げていただいております。感謝です。

 

 

今回の表紙はこんなフレーズですね!日々の努力は、からだで語れ。素晴らしいです。努力無くしては創れないモノばかりなんですから。テレワークを良いことに飲みすぎ、食べ過ぎのカラダを見直すきっかけも与えてくれる雑誌です!(笑)

 

 

バチっと掲載されております!今季のオリジナル柄レオパードは絶賛人気販売中で、ありがたいことに噂の巾着ポーチ、サーフボードケースはカラーとサイズによって完売御礼となっております。工場様のご協力がありただいま再生産しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。皆様のお手元になるべく早くお届けできるよう、頑張っております!全国の書店でお買い求めいただき、どうぞチェックお願い致します!春はこれから、コレクションをお楽しみください!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED