JOURNAL

21春夏コレクションがスタート致します!

2021.02.05

お待たせいたしました。TURN ME ON® 21年春夏コレクションがスタート致します!国内生産に拘りを持ち、工場様の職人さんとのリレーションシップの元、ローンチすることが出来ていることに感謝いたします。毎シーズンこうやって新しいアイテムを手に取ることが出来ると、やはりテンションが上がりますね。試行錯誤を繰り返しながら生み出すことの喜びを噛み締めて、ディーラー様に出荷いたしました。皆様のお手元にも早く届くことを願っております。今シーズンも基本的なスタイルは変わりません。快適であることはもちろん、なるべくストレスが無く、かつ海と街とを繋ぐようなシンプルなアイテムを心掛けています。世間が暗い状況にも明るさを忘れることなく笑顔をもたらすことが出来るようなモノ、コトをお届け出来るよう願ってTURN ME ON®のモノづくりにいそしんで参りました。ぜひお手に取って楽しんでください!

PEACE!

 

 

4WAY ストレッチナイロンJKT(SAND)

 

 

 

4WAY ストレッチナイロンJKT (OLIVE)

 

 

 

 

綿麻オックスストレッチテーラードジャケット(SAND)

 

綿麻オックスストレッチクロップドパンツ(SAND)

 

セットアップで使える綿麻オックスストレッチシリーズは新色を携えてリリース!

やはりカッコ良いです。

 

 

 

バンドカラーストライプシャツ(BLUE)

 

 

 

 

カットオフカルゼデニム(GRAY)

 

新色、色違いもありますので、是非ともチェックしてみてくださいね!

関東では春一番も吹いたことですし、春物を纏って気分あげていきましょう。お楽しみに!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED