JOURNAL

新たに加わったボトムシリーズ!

2020.09.17

朝晩の涼しさが秋を感じさせる気温となり、そろそろサンダルも終わりかと思うと、とても寂しくなりました。当然足元はまだサンダルです。ただ半袖、ショーツでは少し物足りなく思うのも事実ですね。ボトムスから長くしていくのか、トップスに長袖をもってくるのかは、スタイルと感覚によりますので正解はありませんが。今年はロングスリーブTにショーツというスタイルが多くみられるように思います。好きなスタイルです。しかし今回ブログにてオススメしたいのはTURN ME ON®の定評あるボトムスなんですよね。昨年の秋冬に新たにボトムラインに加わりながら、今期春夏コレクションにおいて、瞬く間に実績を築いてしまった裾ジップパンツ。そのシルエットを携えてリリースしたカーゴパンツがかなり良いのです!

 

 

スリムイージーカーゴパンツ BLACK

 

 

 

スリムイージーカーゴパンツ KHAKI

 

裾への絶妙なテーパードは穿きやすさは当然ながらも、すっきりとした印象を溢れんばかりに演出します。スタイルがとても良く見えるのを実感していただけること間違いありません。ストレッチのモールスキンは肌触りの良さをさらに格上げし、包み込まれるあの感覚。海上がりには最高に嬉しい肌触りですよね。またストレッチの良さは伸びすぎないモノ、つまり型崩れしにくいのがTURN ME ON®ボトムシリーズの特徴です。カーゴパンツにすることで軍モノという雰囲気が先行しないようにスリムシルエットでなおかつカラーにも拘りました。いわゆるオリーブ、ベージュといった元来のカムフラージュを目的とするカラーではなく、街やビーチで使い込むことが出来る鉄板の色。そうですよね。KHAKIとBLACKです。

 

 

 

ハートカモ スリムイージーカーゴパンツ 

BEIGE

 

 

 

ハートカモ スリムイージーカーゴパンツ 

DEEP KHAKI

 

 

そして!まさにカモ柄のカーゴパンツ!カモの中にハートを探せ!もはやお馴染みのハートカモシリーズ。かわいいハートが随所に散りばめられるオリジナル柄は、相反するテーマを組合わせたデザインとして人気です。同生地にてリリースしたバッグなどの小物シリーズは立ち上がりから即完売。ありがたいことです。このカーゴパンツもサイズによってはかなり薄い在庫となり始めています。気になる方はお早めのご検討をオススメ致しますよ。重複することになりますが、やはりシルエットの綺麗さが際立ちます。ウエストもイージー仕様のゴム入りで、プラスドローコードにて調節することが出来てしまう。ラクチンこの上ないですよ。スウェットパンツを穿いているようでありながら、見た目はとてもスッキリ。足元からが決まれば、コーディネイトも良い感じに仕上がりますよね。

 

トップスには何を合わせるか?

楽しみになるパンツです!

 

Turn & Easy! 

You guys all!

Peace.

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED