2020.04.10

今期の5分袖カットソーも最高!

CATEGORY :

ブークレーという素材を生かしたカットソーを作り始めて早くもかなりのシーズンが経ちました。今期もやっぱり人気です!すでに完売のカラー、サイズが多々でてしまっており、今頃これについてのブログもどうなんだろうとは思うのですが、綴っておきましょう。今一度、ブークレーってなんだ?ということですが、よくニットなどにて使われる手法で、表面に輪状の糸が出るように加工されているんです。その糸を使用して作られている素材がブークレー素材と呼ばれているモノなのです。しっかりとした素材ながらも柔らかく肌触りがさらさらとして、とても良いのが特徴です。ニットに使われる際にはその輪状の糸がもこもことして、非常に良い雰囲気と暖かさをもたらします。7分袖では中途半端すぎて、半袖にしてしまうと芸がない。そんなところから生まれたこの5分袖カットソーは、本当にストレスが無く着やすいアイテムとして親しまれています。新色と新型と共に今年も大活躍している、5分袖カットソー!オススメです。

LOOK BOOK でも大好評のこの写真!着用しているのがチャコールカラーのロゴワッペンタイプ。シンプルなこのデザインは使い勝手も最高です。色違いでは、やはり必要不可欠カラー、ホワイト!。爽やかに合わせるならばこのカラーも外せない、ネイビー!。このネイビーの染め上がりがとても良く、かなりの人気カラーです。もうフリークの皆様はご存知でしょうけれども、私達TURN ME ON®はカットソーのカラーリングにおいて、その都度カラーを調整してオリジナルのカラーリングをリリースしているんですよ。その為に染工場の職人さんにお願いすることが多く、色のわがままをお願いしてるんですよね。本当に感謝することばかりなんです。拘りがそうさせるし、伝わるコトで協力してくださるんです。頭あがんないです。

このヘンリーネックタイプは今期の新型です。首元をスッキリ見せることが出来るこのヘンリーは、左の袖に先ほどと一緒のワッペンがついていて、これまたシンプルながら男らしいスタイルがとても良い感じなんですよ。こちらのチャコールの他に、同じくホワイト、そして少しくすんだブルー!。このブルーもお洒落さんにはオススメの良い色に仕上がっています。落ち着いた感じがネイビーのパンツやブラックにバッチリ合いそうです。インナーとしてのレイヤードも!

ウェットチューブ大学シリーズもかなり巷において浸透し始め、志を持って入学する方が増えていっているとのことです!笑。カレッジロゴとアイコンを全面に押し出したこの定番デザインがなんといっても人気です。やはりホワイトの人気が高いのですが、チャコールボディにホワイトのプリントも流石です。そしてお洒落さんには押さえておいてほしいブルー!これまたホワイトのプリントが映えます。

最後のデザインはコチラ!TURN & EASY このホワイトはリリース後に即完売してしまったんですが、なんとか生地を抑えて再生産、再リリースすることが出来ました。それでもやはり人気です。在庫があるうちにオススメいたします。「すべてにおいてターンする。」右に左に、どちらに行くのかは自分次第。それらのターンに後悔することなく、楽しくターンすることが出来るようにと願いを込めています。安定のチャコール、ホワイトのプリントが雰囲気良く際立ちます。そしてブルー!はブラックやネイビーなんかと合わせて良い感じに仕上げましょう。

フロントのシンプルな丸ロゴも主張しすぎずに、あくまでシンプルに。左の袖にはTURN ME ON®のピスネームがさりげなく縫い付けられています。チラリと見えるこのピスネームも欠かさず、アイテムに落とし込む大事なピースです。春夏秋冬、ほんとにずーっと使えちゃうこの5分袖カットソー!間違いないやつですよ。お早目をオススメ致します!

最後に、こんな状況だからこそ、相手や周囲の仲間、友人、関わる人すべての人に思いやりをもって接したいですね。変な情報やくだらない中傷ばかりが先に立つようじゃ、どの道、先なんて無いでしょう。もちろん嫌なコト、どうにもならないくらいに追いつめられるコト、いっぱいあるだろうけれども、思いと言葉とおこないを大切にしましょう。

TURN & EASY!

PEACE!