2020.04.02

知っている人は持ってます!感謝!

CATEGORY :

朝晩は少しまだ肌寒いけれど、すぐそこまで春が来ています。今、様々なコトが世界では起こっていて。どの情報が正しくて、正しい選択なのかは結局自分自身で決めるしかないんですよね。だからこそ怖かったり、不安ばかりが先行してしまうと思うんです。そんな時こそ、家族や友人を大切にすること、周りにあるたくさんの愛を感じとって生活をすることが一番大切なコトだし、それしかないでしょうと言いたいです。自分とその周りを見直してみる良い機会かもしれない。政治家の文句や、あーすべきだったとか、こうしたら良かったはずだとかは、もう過去の言動でしかないし結果の後追いでしかない。誰にでも出来ることで、それによって嫌な思いをするコトはネガティブの連鎖だし、誰ひとり望んではいないのだ。こんな時は、普段より少し周りに気を配りましょう。なんでも良いんですよね。自分の立ち居振舞いが誰かを傷つけたり、妨げたりしていないか?それを考えるだけで、それは間違いなく大切な一歩となると思います。

TURN & EASY となるように。

すでに売れていっています!その本領を発揮する季節が近いこともありますが、知っている人は、持ってます!色違いで揃えておられる方もたくさんいらっしゃるんですよ!さすがです。その名は、TURN ME ON®がオススメしてやまないシルエットのファーストアイテム、綿麻クロップドP!  パンツのPです。ご存知ない方は、これを機にぜひともチェックしていただきたく思います。素材は綿!コットンですね。やはり肌触りの良さと、天然素材ゆえの使いやすさと丈夫さ。コットン大好きです。そこへ日本が誇る麻という万能素材が加わるのです。通気性が優れているのはみなさまご存知でしょう。それだけではないんですよね。そもそも麻は丈夫で紫外線にも強く、吸湿性に優れ、抗菌性もあって汚れを落としやすく長持ちするんです。そして1年草として育つこともあり大地にもとても優しい植物なんですね。この2大素材とポリエステルを組合わせるコトで出来るストレッチ生地!これがこのPを生み出す大切な生地です。その素晴らしい生地を私達が信頼している工場で職人さんの手によって縫い上げられていくのです。

これは人気ナンバーワンのブラックカラー!定番カラーの合わせやすさは、かなり定評があります。

大人のアースカラー。カーキ。カッコよく着こなせる、これまた合わせやすい。

そして、今期は新色が2色追加となりました!共に良い色なんですよこれが。男らしいというかキリッと着こなしが出来て、爽やかな印象がぐっとアップすること間違いありません。まずは、ブルー!少し落ち着いたトーンで涼しげに着こなしてもらえるカラーです。柄モノのシャツなんかと合わせても抜群にカッコ良いと思います。もちろん白シャツなんかもバッチリ!

最後のカラーは永遠の爽やかカラーといっても過言ではないのではないでしょうか?そうです。ネイビー!です。定番も定番ですが、このネイビー、とても綺麗で間違いなく白シャツ抜群ですね。綿麻素材ゆえに光沢をそこまで帯びずに、落ち着いた印象も醸し出しているんです。かなりの確率でヘビーユース間違いないと思われます。この新色達を毎年、心待ちにしてくれているフリークがたくさんいらっしゃることを本当に嬉しく思います。「一度、黒を購入してから病みつきで毎日のように穿いています。!」「色違いでカーキもゲットしちゃいました!」と嬉しいお言葉たくさんいただいています。これが本当に嬉しくて!今年も新色リリースしました!!お願いします!笑

どうでしょう?綺麗でしょう!?お早目をオススメ致します!これから始まる長い長い夏を乗り越えるP! パンツ!  「知っている人は持ってます!」

Thanks always for touching this blog!

Keep it going well and have fun days too.