JOURNAL

雑誌掲載情報!Blue.!

2019.11.19

すでにご存知でしょうか?大好評をいただいております、フワフワぬくぬくシリーズ!そうです。タイダイ染フリースシリーズが雑誌Blue.様にて取り上げ、掲載いただきましたので紹介いたしますね!雑誌Blue.は2006年に創刊、「SURFING=LIFE STYLE」というコンセプトのもと、スポーツと一言では言い表せない存在であるSURFINGを、どれだけ多彩な視点から見つめることが出来るか?このテーマと共に、その素晴らしさを読者に伝え続けている素晴らしい雑誌なんです!TURN ME ON®も新作リリースの際や、ポイントでたくさんのアイテムを掲載して頂き、いつもお世話になっております。今回は、大好評アイテムのアレをばっちり取り上げて頂きました!

日本の伝統技術を応用した、フリースの新たな表現方法!とあります。実際のところ以前のブログ等でも綴ったように、このフリース素材を染め上げる技術というのは、とても高度であり、また行程としても手間が非常にかかる為に出来る工場が非常に少ないのです。しかも熟練の職人さんの手によってのみ創り出すことが出来ないのですよ。しかもこのフリースは毛足がとても長いが故に、さらに難易度は増してしまいます。しかしこのフリースの肌触りを捨てるコトは出来ません。高度な技術を持ってひとつひとつ染め上げ、丁寧に仕上げて頂くことをひたすらお願いするしかありません。おかげさまで、このような素晴らしいアイテムを創り出して頂きました。感謝でしかありません。

一番人気のタイダイ染フリースカーディガン

KHAKI/GRAY

インパクトがありながらも、合わせやすい色合いがオススメです。軽く、毛足の長さがまさにフワフワぬくぬくを実感して頂けます!これから冬本番、カラダを暖かくして抵抗力をもって、風邪などにも負けずサーフィン=ライフスタイルを楽しむ為にも!そしてアーバンスタイルにもしっかりとリンクするTURN ME ON®のコンセプトをどうぞお楽しみください!

雑誌Blue.は定期購読がオススメです!笑

Thank you so much bro Sakae! @sakaepatrick

Keep paddle and go surf!

LINEお友達登録!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ARCHIVE

RELATED