2019.10.25

フワフワぬくぬくの!

CATEGORY :

ぐっと気温が下がり、いよいよTEE、ショーツ、サンダルとはおさらばですね。海水はまだまだ暖かく、ウェットスーツも軽いモノで十分対応出来ますが、海上がりはやはり正直に寒いと感じます。タウンにおいても昼間はTEEでも朝晩は長袖のアイテムが必要ですよ。展示会でもかなりの評判だった、あのフワフワぬくぬくのフリースがいよいよ活躍し始めています。

フワフワでぬくぬく!

タイダイ染フリースカーディガン(GREEN/BROWN)

日本が誇る技術を職人さんの手を通してモノへと伝えてくれて、初めてこの商品が可能となりました。なかでもこのボアフリースにタイダイ染を施すことは非常に難易度が高く、国内でも限られた工場でしか不可能な加工なのです。この素材が持つフワフワでぬくぬくの良さを損なうことなく、素晴らしいモノへと創り出していただきました!感謝でしかありません。その良さはバイヤー様の心にしっかりと伝わり、お客様のもとへと届いています。それがとても素晴らしいコトだと思っています。また新しい試みとして、女性のモデルに着用していただいて写真をアップしています!女性が着てもこんなにかわいく着こなせちゃいます!

タイダイ染フリースカーディガン(GREEN/BROWN)

とても綺麗ですよね!少しゆったりと羽織るスタイルはもちろんトレンドですし、フワフワぬくぬくはストレスも無くとても着やすいです。トレンドカラーのブラウンとグリーンがインパクト抜群ですよね。次のカラーはGRAY、濃淡のグレーを織り交ぜて染め上げた統一性のあるカラーリングが特徴で、シンプルに合わせやすいです!フワフワぬくぬくポケットも!

タイダイ染フリースカーディガン(GRAY)

タイダイ染フリースカーディガン(GRAY)

女性が着てもバッチリですよね。ちょっとゆったりと着れる感じがトレンドともよく合っています。フワフワぬくぬくが病みつきになることでしょう。そして一番人気カラーのKHAKI/GRAYがこちらです。

タイダイ染フリースカーディガン(KHAKI/GRAY)

タイダイ染フリースカーディガン(KHAKI/GRAY)

KHAKIがGRAY と混ざりあってとても良い雰囲気ですよね。主張しすぎず、シンプル過ぎない感じが今っぽくて。何かと黒が多くなる冬だからこそ、少しインパクトのあるカラーをコーディネイトに入れることでバランスがとても良くなると思います。何度も言いますが、非常に軽く、フワフワぬくぬくですのでストレスも無く、車中でも邪魔になりません。がっしりとしたスウェットももちろん良いですが、長く着ると疲れちゃいますよね。このフリースはそんな心配もしなくて大丈夫なんです。ひとつひとつ染め上げる為にまったく同じ柄のモノは創り出すことが出来ないということも、お洒落心をくすぐりませんか?まったく同じモノが無いというのはなんとなく嬉しいですよね。同じロゴのアイテムを着た人が前から歩いてくるのが見えたりすると、なんとも言えない(笑)恥ずかしいような気持ちになりません?(笑)僕だけですかね(笑)

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね!

Have a great weekend! you guys all!