2019.08.23

秋物新作リリースです!

CATEGORY :

各地にスウェルをもたらした台風10号は、お盆の終わりと共になくなりましたね。日本海にもこのうねりは届き、暖かく、クリアな水にて波乗りを楽しめたようです。某ポイントにおいてもブレイクが見られたそうで、エキスパートライダー達のスーパーセッションとなっていた模様です。彼らの実力を持ってしてもなかなかメイク出来ない状況で、その映像はものすごい波と彼らのチャレンジを残す素晴らしいモノでした。自分では太刀打ちできない波でしたね。

さて、日中の36℃オーバーなる恐ろしい気温は少し落ち着いて、秋の気配も少しながら感じられるとの話もちらほら聞きますね。でもやっぱり蒸し暑い毎日ですよ。まだまだTシャツにショートパンツにサンダル!最高ですよね。もちろん海水温度も高いですから、トランクス1枚で波乗りの出来るこのシーズンを最後まで楽しみたいですよね。クラゲがかなり出てきているとの報告も届いておりますのでハダカでの入水はお気をつけてください。その秋を少しずつ意識し先取りするのには、小物から秋物を楽しむというのがオススメです。コーデュロイ素材のキャップ!

刺繍ロゴ コーデュロイキャップ BLACK

定評のあるYUPOONG社のスナップバックにTURN ME ON®のロゴを刺繍!浅すぎず、深すぎず、とても被りやすいんです。カラーリングも合わせやすく秋のスタートにはもってこいのブラック、グレー、ネイビー!コーデュロイの素材は冬もバッチリ使えます。今からずーっと使えちゃうんです。

刺繍ロゴ コーデュロイキャップ GRAY

刺繍ロゴ コーデュロイキャップ NAVY

LETS GET IT AND GO!