2019.07.12

雑誌BLUE. 8月号に掲載!トークンコインリング!

CATEGORY :

週末はまた雨だそうですね。来週末あたりには梅雨明けじゃないかと予報もチラホラ。ものすごく暑い日々がやってきそうですね。さて、サーフィンのギアやアイテムだけに留まらず、そのカルチャー、ライフスタイルをも紐解く雑誌として名高いBLUE.様の今月発売号にて、TURN ME ON®のトークンコインリングが掲載されています!ありがとうございます。実は掲載が決まった際には、ありがたいことにディーラー様の追加オーダー等により、このトークンコインリング。インディアナポリスのモノ、サンタモニカのモノ共に完売しておりました汗。こりゃどうしようもないなと思ってはいましたが、ダメもとで、トークンコインを探し出してもらい、再生産するオファーをかけたんです。なんと驚愕のスピードとスムースさで再生産が出来たんですよ!まさに届いた日がちょうどBLUE.様の発売日10日だったんです!びっくり致しました。

 

 

雑誌BLUE. 8月号 「フィンに愛を!」素晴らしい内容です。全国各地の書店にてぜひともお買い求めください!よろしくお願いいたします。半ばほどのページ、「夏のサーフ小物」特集にて!ドーン!

 

サンタモニカ トークンリング

 

掲載されておりますよ!SMの頭文字がきれいにカットアウトされているのもライトワークによって陰影となり、きっちり見えています!なんとも素晴らしい出来栄えです。ありがとうございます。さて、このトークンコインというモノについてはかなりの回数を重ねて紹介してまいりました。フリークの皆様はご存知だと思います。一体何なんだ?という方はこちらもどうぞご覧いただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ジプシーボーダーアイテムリリース!

 

クリスマスギフトにぴったりの!!

 

なかなか苦労して手に入れているんですよね。しかも、手に入らないこともしょっちゅうです。世界中にコレクターがいるんですから。トークンコイン自体が再生産されているわけではないので、探すしかないんですよね。今回は本当にラッキーが重なり、奇跡に近い再入荷だと言えます。サンタモニカと共にインディアナポリスもご用意できましたので、ぜひともお早めにチェックしていただくことをオススメしたいと思います。またリンクにもあるのですが、このトークンコインは1番最初にネックレスとしてリリースしたのが始まりです。そちらも首元のアクセントとして大活躍するアイテムなので、あわせてチェックお願いいたします!さあ夏本番!「夏のサーフ小物をどうぞ!」

 

 

Have a great weekend wit your Turn!

Go! its your turn buddy!