2019.07.10

オリジナルボーダーシリーズ!

CATEGORY :

梅雨の晴れ間でしょうか、このまま明けてもらっても良いのですけども。早くすかっと晴れた青空が見たいものです。今でも30度を越える気温なのに、梅雨明けして、すかっと晴れたらどうなってしまうんでしょうかね。そのうち35度を越えてくる猛暑日が普通になってしまったりして。海にプールに川に、入り浸りたいところですね。もうすでに海開きが始まり、海ではトランクスで波乗りをされている人も見られるようになりました!さあ7月です!

 

そんな海にもばっちり映えることが間違いないオリジナルのボーダーシリーズのご紹介です。以前に綴りましたジプシーボーダーとはまた雰囲気もがらっと違うボーダーシリーズなんですよ。これはオリジナルのピッチでプリントしてありまして、インクも少し使い込んで擦れたような雰囲気を醸し出せるように調合してあるんですね!その為にブラック、ネイビーもべったりとした色っていう感じではなく、着古した感じがうまく表現出来ていると思います。爽やかに合わせることが出来る上に、風合いも滲むボーダーシリーズ!

 

プリントボーダーTEE BLACK

 

プリントボーダーTEE NAVY

 

写真では少しわかりにくかもしれませんが、プリントのインクが染み込んで擦れたような雰囲気!わかりますか?とても良いです。しっかりと柄をあわせて縫い合わせたポケットにはTMOのロゴワッペンが付き、大人のボーダーTEEともいえるでしょう。ネイビーカラーもかなりオススメですね。モデルが着用していることもありますが、太陽の元がとてもお似合いです。

 

プリントボーダータンクトップ BLACK

 

プリントボーダータンクトップ NAVY

 

でかすぎず、ピチピチすぎないタンクトップは昨年に引き続き大好評を頂いております。脇が開きすぎていないのもオススメのひとつでして、華奢な体形の人にもバッチリ着ていただけるんです!ショートパンツにタンクトップ、そして麻の無地シャツなどをさらりと羽織る。いいじゃないですか!もちろんトランクスにタンクトップでバリバリ波乗りもオススメですよ!擦れた雰囲気のプリントをソルトウォーターでサーフウォッシュ!さらにプリントの雰囲気が良くなりそうな感じがしますね!ぜひやってみようと思います!

 

 

ビール片手にピアをのんびり散歩。

波に乗った友達を見て微笑みながらの昼下がり。

すべてのことに感謝。

Take a walk at pier wit my love beer,

watch da homies to surf in da beach

in afternoon.

thank for all of da things.